★I・Doll vol.48~新作アクセお品書き★



いやぁ、いつもギリギリで申し訳。


再販とは再製作とかも含みますが~I・Doll vol.48にて販売するアクセたち、

まとめて紹介しますので~よろしくです。




記載の値段は予価です。
当日変更の可能性もありますのでご了承下さいませ。





。・。*・。・。*。・。・*。・。・*。・。・*。・。・





Cv335TrUEAMq8Aq_20161203095322297.jpg
シードビーズのドール用ブレスレット

1ヶ ¥200

もう結構長いこと販売してるこの子ですが~
随分数が減ったので、結構作り足しました。

ちょこちょこ新色もあったりしますので~沢山の色の中から選んで下さいな☆


この子は最近webSHOPの方にもUPしたので
詳細はリンクからどうぞ。


イベントではセット売りではなく単品販売となります。




ae6d734311d41253183eaf867be87f6d_2016120309532490e.jpg
FPとシードビーズのドール用ブレスレット


1ヶ ¥350

こちらも~イベントで人気のブレスレット。

同じく~結構スカッってたので沢山作り足しました。

チラリとクリスマスカラーっぽいのもあったりしますので
がさがさ探して下さいな。


この子も最近webSHOPの方にもUPしたので
詳細はリンクからどうぞ。


イベントではセット売りではなく単品販売となります。



各色1持参





CwNNkm1UEAAxdRy.jpg
FPとシードビーズのドール用ブレスレット


1ヶ ¥350


試しに作ってみた3mmのFPバージョンの子達です。
今回のアイドールで初お目見えです。

こっちの方が華奢なので~MDDっ子にもオススメです。


各色1持参





d4bf21d431e88472660d2bc519138974.jpg

b877277ba04f46ffd103250670e12ef0.jpg

画像 076

画像 075
リボンレースとシュリンクパールのドール用しゃらんらネックレス


1ヶ ¥950

この子は~以前に一度だけ作って
新宿アルタにまだ天使のすみかがあった頃に納品した子。

その後売れちゃって一度も作ってなかったんですが~
新色を加えて再製作しました。

webSHOPの方にも最近UPしたので~詳細はリンクからどうぞ。


冬のコーデにもオススメです☆


MSD~SD17位まで対応。

各色1持参


画像 新色089
雪の結晶とCZ雫のドール用ノンホールピアス


1ペア ¥800


こちらは新色4色が仲間入りです。


冬の季節に合わせて~増やしてみましたよ☆


SHOPにUPしている通常カラーも各1にて持参、
人気のアレキサンドライトもやっと仕入れられたので再販出来ました!




画像 104

画像 108


画像 109

画像 111
クリスタライズフリンジ付き蝶々ヘアクリップ 冬の限定バージョン


1ヶ ¥750


人気の蝶々ヘアクリップに~雪の結晶付きがお目見えです!

ががが頑張って糊付けしましたわよ~。

あ、通常版も同じくらいの数を再製作しましたので
久しぶりに数が揃ってのイベント参加となりそうです・・・フフフ


どちらも各色1の持参
もう量産するほど在庫がないので~お気に召しましたらお早めにどうぞ!





画像 115

パールとクリスタライズ房付き ネイルカラー蝶々ヘアクリップ


1ヶ ¥1,500


ちょっと血迷って作ってみました・・・。

かなり豪華で、贅沢にクリスタライズを使っています・・・これでもかと。

しゃらんら部分は取り外し出来るようになっているので~
バックチャームとして使ってみたり、お洋服に取り付けてみたりと
色々とアレンジが出来るようになっています。

蝶々だけでも使えるから便利でしょ。




あ、あと画像撮る前に宅急便で搬入しちゃったんですが

ネイルカラーの蝶々ヘアクリップも新色が3色ほど増えて
沢山作り足しました。

フリンジなしの 1ヶ¥400 です。

そちらもどうぞよろしくです。





画像 116

グラデラインドール用もふもふマフラー

小さいカブトピン&お揃いのミニヘアクリップ付き☆



1セット ¥1,000


マフラー約45cm/ヘアクリップ3cm/カブトピン2cm

幼SD~SD17位迄対応

各色1持参

カジュアル服や制服コーデに是非☆


マフラーはもう1本ずつ作れそうですが、
ヘアクリップ付きは1セットずつだけですので~よろしくどうぞ。








画像 122

画像 126
花柄菱レースのドール用ミニヘアクリップ

ノーマルタイプ 1ヶ ¥350
雫パール付きタイプ 1ヶ ¥400


レース直径約2.5cm/ヘアクリップ3cm/

幼SD~SD17位迄対応。


簡単挟むタイプのヘアクリップ。

可愛らしい花柄の菱形レースにお花モチーフレースを貼り付けて。

パールをぶら下げようか悩んで、両方作りました☆

ガーリーなコーデに是非☆


各色1持参





画像 124
花柄菱レースのドール用ミニブローチ


雫パール付きタイプ 1ヶ ¥400



レース直径約2.5cm/ブローチ2cm

幼SD~SD17位迄対応。



ブローチも合っても可愛いかもと、こちらも。

ブローチは雫パール付きタイプのみのご用意です。

ガーリーなコーデに是非☆


各色1持参





画像 125
座金とクリスタライズカボションのドール用ミニブローチ


1ヶ ¥200


つるんと麗しいカボションと繊細な模様の座金。
とってもミニサイズです!


横幅約1.5cm/カボション6mm

幼SD~SD17位迄対応。

帽子やストールのアクセントに☆


各色1持参



 

画像 123
noëlle ドール用ネックレス


1ヶ ¥600


こちらは新色がデビューです。

左から~
クリスタルゴールデンシャドウ
ジェット
クリスタルシルバーナイト
イエローオパール


冬の季節にぴったりなシンプルネックレス☆

シックな大人カラーがいいでしょ。


各色1持参



こちらは~SHOPにUPしているものなので、詳細はリンクからどうぞ。

SHOPの2色と、実は他にもカラーあったりします。

シルバー色とかもあります。






画像 137
生成お花レースとクリスタライズのドール用ミニブローチ


1ヶ ¥300

お花レースを2枚重ねて、片方にはパール、もう片方にはクリスタライズラインストーンを。

約2.5cmのミニサイズ!
もふもふ帽子やストールのアクセントに是非☆



各色1持参。





画像 136

画像 135
生成お花レースとクリスタライズのドール用ヘアクリップ


1ヶ¥400


お花レースを3枚重ねて、2つにはパール、1つにはクリスタライズラインストーンを。

約3cmのミニサイズ!

ヘアアクセは勿論ストール留めとしても使えます☆



各色1持参。





画像 145


画像 144
リッチカラーコットンパールのドール用しゃらんらネックレス


1ヶ ¥800


上品な光沢のコットンパールを贅沢に☆

大人色の華奢な冬ロングネックレスです。

タートルニットに合わせるのもオススメ。



MSD~SD17位迄対応

各色1持参






画像 143

画像 142
ラメ入りビースのドール用しゃらんらネックレス[秋空/冬空]



ラメ入りビースのドール用しゃらまるで宇宙のようなブルーと、夕焼けのような紫。

ラメ加工された綺麗なアクリルビーズをしゃらっと大人色に纏めて。

MSD~SD17位迄対応

各色1持参







画像 140

画像 138
吹きつけラメカットビーズのドール用しゃらんらネックレス



落ち着いたカラーのピンクとブルー。

吹き付けラメ加工された綺麗なアクリルビーズをしゃらっと大人色に纏めて。

MSD~SD17位迄対応

各色1持参









画像 151

画像 150
ジュエルと雪の結晶のドール用ネックレス[クリア]









画像 149

画像 148
ジュエルと雪の結晶のドール用ネックレス[アラバスター]


雫型のガラスジュエルと冬の定番スノーフレーク☆

冬物カットソーの上からでも付けられる様に20cmのロングサイズ。

MSD~SD17位迄対応

各色1持参




画像 147

画像 146
王冠プレートチャームとヴィンテージクリスタライズのドール用ネックレス



クラウンモチーフのプレートチャームに、特殊カラーのビンテージスワロフスキーを合わせて☆

金古美金具でアンティーク風、男の子ドールにもオススメ。


各色1持参





画像 157


画像 156
リボンとパールのドール用ノンホールピアス


金古美カラーバージョンでカラー増やしました☆

秋冬らしいネイビーとボルドーはオススメです!


各色1持参。









画像 161

画像 162
薔薇花弁のドール用ノンホールピアス



マットゴールドの薔薇スカシパーツにローズぺタルのチェコガラスを合わせました。


可憐なコーデにも、クリスマスっぽいドレスにも☆


各色1持参。




画像 165
薔薇花弁のドール用ノンホールピアス








画像 164
小さな星とFPのしゃらんらドール用ノンホールピアス


ハロカラーのFPが幻想的でキレイ☆

しゃらっと小粒ビーズたちが繊細に揺れます。



各色1持参。




画像 159

画像 158
クリスタライズハート4800のドール用ネックレス


打ち模様の枠に可憐なクリスタライズのハートを埋め込んで。

クリスマスデートが楽しくなるね・・・☆


10cm+アジャスター/幼SD~SD17位迄


各色1持参。





画像 155

画像 154
スカシ模様ムーンスターのドール用ネックレス



繊細なスカシの月と星チャームに小さなラインストーンをぶら下げて・・・☆


男の子ドールにもオススメです!


15cm+アジャスター/MSD~SD17位迄




各色1持参。









画像 153

画像 152
SW6748エーデルワイスのドール用ネックレス



クリスタライズのネックレスチャームを贅沢に使用。


雪の結晶の様な高原に咲く花エーデルワイスがモチーフ☆

ビンテージローズとホワイトオパール。

20cm+アジャスター




各色1持参。







画像 160
雪の結晶のタックピンブローチ



ラインストーン入りの雪の結晶チャームが揺れるシンプルタックピン。


無穴パールとヴィンテージスワロフスキーのオーロラの2種類。



帽子やストール留めに☆



各1持参。 
















直前まで随時追記します。


ついったの方で速報してからこちらで纏めますので~併せてどうぞ。







では、どうぞよろしくお願い致します!





。・。*・。・。*。・。・*。・。・*。・。・*。・。・







 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)






★イベント参加情報~★







tokyo48.jpg

I・DOLL VOL.48
2016年12月4日(日)
11:00~17:00
東京ビッグサイト 
西4ホール
O-13,14





img_evelogo_dlrDP36.png


ドールズ・パーティー36
2016年12月18日(日)
10:00~17:00

東京ビッグサイト 東5・6ホール
DD-040








ドールショウ

ドールショウ48冬 池袋
2017年1月15日(日)
11:00~16:00

池袋サンシャインシティ Dホール

I-14





p0769-photo0.png

Art varie 28
2017年1月29日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821




233map_201507200405503fa.jpg

☆いい肉の日~西新宿『肉そば家 笑梟』☆



さて、アイドールのチケットが届きましてね。


画像 112

ほれほれ、こんな感じの場所です。


今回もぷ~さんと合同出店な訳でして、

私が纏めて申し込んだのでチケット受け渡しどうしようかと相談したところ

「じゃあ11/29、いい肉の日にラーメン食べよう」「いいね」となりましてね。


麺部コンシェルジュに相談したところ、

ぷ~さんが好きそうな肉そば屋さんをセレクトしてくれましたよ。


Cya8j5mUAAAYSVd.jpg


ここね。

初訪問の~『肉そば家 笑梟』さん。

読み方は「ふくろう」ですよ。


新宿中央公園の近く、最寄り駅は西新宿5丁目かな?

新宿駅からは結構歩きますのでご注意を。



Cya9CodUQAALgDf.jpg

因みにポケストップになっています。



Cya9XNyVEAAelI7.jpg

メニューはこんな感じ。


お蕎麦と中華麺から選びます。

臨時肉麺部活動なので~勿論中華麺ですよ!!!!!!





カウンター6席、4人掛けテーブル席×3、6人掛けテーブル席×1の計24席。

結構広めですね。

まわりは仕事帰りのおっさんばかりで~お酒飲みながらつまみながらが多かったですね。

でもお蕎麦を出すお店だからか完全禁煙でした。素敵。






CybBl52UAAAwPve.jpg

私注文の~ワンタンメン


いい肉の日ですがワンタンのみの肉成分。
ごま油の効いた美味しいワンタンでございました。




CybCFwwVQAA_gFO.jpg

ぷ~さん注文の~温かい肉そば(並)



CybCpNrUQAIvj5I.jpg

相方君注文の~温かい肉そば(大盛)+あおさのりトッピング



優しい鶏出汁のスープに鶏のチェーシュー。

ほっこり安心するお味です。

デフォルトで半味玉が付いて来るのも嬉しいですね。

やわらかなメンマに~あおさのりもいい香りでございました。




CybDZnFVIAAuuNQ.jpg

山形のだしゴハン


お店のお手製の出汁がまたいいですね。

大葉の香りと昆布のトロミ、シャキシャキのきゅうりが温かいご飯に合う!

ああ幸せ・・・そうだよ・・・肉なんて要らないんだよ・・・日本人、野菜と米さえあれば・・・。


肉そばも美味しかったけど、この山形のだしゴハン結構高得点でした。
まず米がちゃんと美味しかった。





場所がちょっと微妙ですが~

ぷ~さんの口にも合ったようでよかよかでございました。

好き嫌いが多いのと好みの偏りがあるぷ~さんのお気に召すお店をセレクトするコンシェルジュの悦びwwww




その後~えっちら歩いて新宿駅方面に戻り、

「ちょっとゲーム館寄りたい」と相方君が言い、

CybNoqUVQAAqQ3p.jpg

緊急再入荷をチョロイしておりました・・・。


その後~直ぐ目の前のカフェに。

CybPJuPUQAAgrWp.jpg

まぁここも本当よく来るよね・・・て言うか、西口カフェ少ないからなぁ~。



CybRF_KUkAAo2HG.jpg

アイスコーシー


CybRWmrVQAEFqht.jpg

アールグレイとダージリン


CybRnt7VIAAUo4s.jpg

クレームブリュレ


CybSFO2VEAAktSq.jpg

コーヒーゼリーは飲み物です。



CybS0fLUsAAEvvj.jpg

ティッティッ(・д・ = ・д・)ティラミスー








甘いもので別腹を満たした後は~ぷーさんとは別れて

デザートの延長戦を。


Cyb956oUkAAGgUv.jpg

経験値2倍キャンペーン中にやるぞ!と

Cyb-ZwwUoAE-MJ7.jpg

無事トレーナーレベルが上がりました。















アイドールの新作製作も頑張っていますが、

また新作お品書き記事は例の如くギリギリになるかと思いますので申し訳。





ついったの方で随時速報UPしてるので~

そちらも併せてチェックして頂けたら幸いでございます・・・(((;゚Д゚)))







。・。*・。・。*。・。・*。・。・*。・。・*。・。・







 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)






★イベント参加情報~★







tokyo48.jpg

I・DOLL VOL.48
2016年12月4日(日)
11:00~17:00
東京ビッグサイト 
西4ホール
O-13,14





img_evelogo_dlrDP36.png


ドールズ・パーティー36
2016年12月18日(日)
10:00~17:00

東京ビッグサイト 東5・6ホール
DD-040








ドールショウ

ドールショウ48冬 池袋
2017年1月15日(日)
11:00~16:00

池袋サンシャインシティ Dホール

I-14





p0769-photo0.png

Art varie 28
2017年1月29日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821




233map_201507200405503fa.jpg



★ツートンカラーのチェコメロンビーズ★



アイドールまであと1週間となりましたね・・・


ハハハッ





新作の紹介まとめ記事は直前にUP予定ですが

ついったの方で随時UPしてるので~そちらをチェックしてみて下さい。







さて、久しぶりにビーズパーツの紹介でも。



2016092914430000.jpg



2016092914450000.jpg


2016092914460000.jpg


ツートンカラーのチェコメロン。

カラーコートタイプの8mmです。







またいつもの様にしゃらんらなピアスに仕立ててあるので~

画像が撮れ次第そちらも紹介したいと思います。







サイズが大きめなので~ドール用には使えるかな?どうかな?


















。・。*・。・。*。・。・*。・。・*。・。・*。・。・







 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)






★イベント参加情報~★







tokyo48.jpg

I・DOLL VOL.48
2016年12月4日(日)
11:00~17:00
東京ビッグサイト 
西4ホール
O-13,14





img_evelogo_dlrDP36.png


ドールズ・パーティー36
2016年12月18日(日)
11:00~17:00

東京ビッグサイト








ドールショウ

ドールショウ48冬 池袋
2017年1月15日(日)
11:00~16:00

池袋サンシャインシティ Dホール







p0769-photo0.png

Art varie 28
2017年1月29日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821




233map_201507200405503fa.jpg

☆雨の日曜日はねぎしとプレゼント・・・☆




あんまり寝れなかったにも拘らず

お昼頃には「お腹空いた」と起こされまして。



雨の中、「今日は雨だから公園はなしね」とお出掛け


CyQMFiRVQAA3D4-.jpg

私はちゃんと朝ごはん食べてなかったので、ちょっと休憩。


朝ごはんにベーコンチーズトーストを2枚も平らげたのに入るのか・・・。




その後~新宿へ移動。

今後のことを考えて~私へのクリスマスプレゼントを前倒しで買って貰うことにしました。




CyQuQFoVIAAMSip.jpg


ビックロに着たらすっごい人で買い物もろくに出来なかったので

取り敢えず~またおやつ。



え・・・さっきマック食べたのにまたホットドック食べるの・・・?

パン食べすぎじゃね?






で、とろろごはんが食べたいのでまたココに来ました。

CyRNnEPUkAASPGO.jpg




CyRQFHPVEAEuhY-.jpg

CyRQUWkVEAAyS9i.jpg


辛めの味付けのお肉が多いので選択肢が少ないのが辛い。


とろろもちょっとしゃばしゃばしすぎよね。

お出汁で薄めすぎじゃない?もっとねばとろ分が欲しい。

美味しいけどね、美味しいけどね。






時間がないとカフェタイムは却下となりましたが


画像ストール&手袋

マスタード色のストールと手袋を買って貰いました。

ちょっと早いクリスマスです。


ストールはユニクロだけどちゃんと毛100%です。タグは速攻取りましたww

手袋は~したままでもタッチパネルOKのヤツ。
これで寒い公園でも手袋しながらモンスターボールをシュッと出来ますよ。












さて、月曜日からアイドールの新作製作頑張る。

いや、今までも頑張っていたんですけどね~ちゃんと画像が撮れていないんだよなぁ。






月末には秋葉原ドルポにも行かねば。














。・。*・。・。*。・。・*。・。・*。・。・*。・。・







 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)






★イベント参加情報~★







tokyo48.jpg

I・DOLL VOL.48
2016年12月4日(日)
11:00~17:00
東京ビッグサイト 
西4ホール
O-13,14





img_evelogo_dlrDP36.png


ドールズ・パーティー36
2016年12月18日(日)
11:00~17:00

東京ビッグサイト








ドールショウ

ドールショウ48冬 池袋
2017年1月15日(日)
11:00~16:00

池袋サンシャインシティ Dホール







p0769-photo0.png

Art varie 28
2017年1月29日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821




233map_201507200405503fa.jpg


☆本日のラーメン~新宿御苑前『ベジポタ系つけ麺 大成』☆



さて土曜日。


また夕方からな動き出しが遅い休日。

手袋買いたいから新宿集合ねと言われて~新宿へ。


閉店間際の自転車屋さんで手袋選んで~

よさげなオレンジ色の手袋を買ってほくほくな相方君。


お腹空いたし夜ご飯どうしようかと思案して

行ったことない新しいつけ麺屋さんに行きたいとちょっと御苑方面に歩きまして




CyLzzEWUsAAPf_d.jpg

こちらを初訪問です。


ベジポタ系大好きなので~これは期待しちゃう!


まだお花も飾ってあるくらいの開店したてですね。

L字カウンターで7席ほどだったでしょうか。


CyL0GYnUoAArb0N.jpg

券売機。



CyL3vGZUAAAdIr7.jpg

私注文の~つけ麺(並/あつもり)



CyL4cu1UoAEors0.jpg

相方君注文の~つけ麺(大盛)


13時以降来店で味玉サービスとのことで、味玉入りです!


とろとろのポタージュ状のスープに太い麺が絡んで最高!

水菜とねぎが結構たっぷり乗っています。
甘めのスープなので~水菜のシャキシャキが合う。

味玉は殆ど味を感じない位の薄味ですが
スープが濃い目なので丁度いいかな。
いい卵を使っているらしく、素材そのものに甘みのある美味しい卵でした。




土曜日の夜にも拘らずあんまり人が入っていなかったですが
場所の所為かなぁ、ともったいなく感じました。

まぁでもOPEN直後っぽいし、人気になりそうな予感。



味的にはえん寺にすごく近いので、好きな人は多いだろうなな印象。
女子も好きな味だと思う。





ごちそうさまでした~と、麺後のカフェタイム。

CyMFhAPUoAEErfk.jpg



ここで10時の閉店までまったりしてたのでこのまま帰宅かなと思っていたら

その後またも強引に京王線に乗せられ・・・


CyMZaCbUkAE7U3z.jpg

井の頭線に乗り換えて、永福町。


ちょっと歩いたところにあるこの公園は、ワンリキーの巣でした。

結構な夜でしたが~それなりにポケモントレーナーさん居ましたなぁ。

飴が貯まるまで帰れません!と言われ、集まった頃にはやはり終電もなく・・・



CyMvzCnUcAEb3f_.jpg

レベルも上がりまして・・・。




その後杉並区方面に向かって住宅街を歩かされ

ミニリューが居ればいいなと言う理由から川沿いを歩いていたら

雨降ってくるし・・・最悪・・・寒いし。




手袋買いたいから新宿集合ねと言われた時から

今日は公園はなしかと思って軽めのダウンで出掛けたのが間違いであった・・・。

その後また夜中の公園行くなら行くと言って欲しかった。

この時期の夜の散歩は本当に寒くて、只でさえ私は冷え性だから本当に辛い。

代謝のいい男性はいつでも手が暖かくてちょっと歩いただけで暖かくなるだろうけど

冷えやすい体質の女性+末端冷え性を舐めんなチクショウ。





大通りに出て、

ああこれでタクシーでも捕まえてくれてやっと帰れるんだ・・・と思ったら

はい、本日2つめの公園はコチラです!と


CyM-S-VUsAAvhXH.jpg

ここに連れて来られました・・・。


ここはディグダの巣になっておりました。




いやいや、雨降って傘差してると

タブレット持ってシュッとかもう手が足りなくて辛いからね!?と不機嫌マックス最高潮に達する私。




永福町に降りた段階でコンビニでホッカイロを所望して買って貰ってなかったら

多分本当に途中で怒りだしてたと思います。


いやいや、イベント前な大事な時期、風邪でも引いたらどうしてくれるんだよ・・・。







公園からどうするか聞いたら

「ここから1時間くらい歩いたら233着くよ!」と言われてイラァとしたら

「流石にそれは可愛そうだから」と環七で右手を(*´Д`*)ノシュッと上げてくれました。




そのまままっすぐ家までかと思ったら

「羽根木公園までお願いします」と運転手さんに言う相方君。

もう怒れませんでした。






ロコンを捕まえつつ、スーパー寄って食パン買って帰りましたとさ。

















。・。*・。・。*。・。・*。・。・*。・。・*。・。・







 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)






★イベント参加情報~★







tokyo48.jpg

I・DOLL VOL.48
2016年12月4日(日)
11:00~17:00
東京ビッグサイト 
西4ホール
O-13,14





img_evelogo_dlrDP36.png


ドールズ・パーティー36
2016年12月18日(日)
11:00~17:00

東京ビッグサイト








ドールショウ

ドールショウ48冬 池袋
2017年1月15日(日)
11:00~16:00

池袋サンシャインシティ Dホール







p0769-photo0.png

Art varie 28
2017年1月29日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821




233map_201507200405503fa.jpg

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
11 01
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
天使のすみかにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

9/19 ドールショウ47池袋
・・・E-32
12/4 I・Doll vol.48
・・・O-13,14
12/18 ドールズ・パーティ 36
・・・DD-040

2017
1/15 ドールショウ48冬池袋
・・・I-14
1/29 artVarie 28
3/20 ドールショウ2017春浅草
4/23 I・Doll VOL.49
5/4 ドールショウ50初夏浅草
5/6 ドールズ・パーティ 37





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード