☆実は水戸に行ってきました・・・☆


HARUコミ終了後、

ドラクエ9のすれ違い人数に納得がいかなかった相方君が一言。


「明日、水戸行くよ!」



ええええええええええええええええええ~

何時起きですか~?

そもそもあなた起きれるんですか?

そして何故HARUコミよりも乗り気なんですか?w





で、当日。

朝、自分でセットした目覚ましを止め、

二度寝した相方君がおりました。

隣で寝ていた私は、

「しめしめ、やっぱり諦めおったか」と

一緒になって二度寝。


暫くして、

現地集合を約束していた相方君のヲタ友達から入電。

「あんたら今何処?」

「・・・今起きましたが何か?」

「・・・はぃ!?」

え~で結局大急ぎで支度。

上野駅まで急ぎ、

フレッシュひたち君に乗りました。


思えば、

相方君とは旅行という旅行らしいことはしたことがなく(オンゲー引きこもりだから)

2人で遠出したことがあると言えば

3年位前の大阪でのヴァナフェスくらいでしょうかw

だから私は

何だかデートみたいで嬉しくて(一緒に二度寝したけど)

行きの特急電車の中で

だんだん田舎になっていく景色を眺めながら

一緒に駅弁を食べてる瞬間が

私達らしくなくてw

ちょっと照れくさかったですww




相方君が、今車内ですよ~メールを

水戸で待っている友人に送ったのですが。

その時の添付画像を拝借。


100322_1205~0001


100322_1203~0001


どっちがどっちを食べたかは

言わずもがな?w



そんなこんなで水戸駅到着。

お昼を大分過ぎていたけど、

現地で待ちくたびれていたヲタ友とも無事合流。

会場まで歩くことに。


あちらこちらに、

印刷所やらイベント主催会社からのお花が飾ってあり

萌ポスターが貼ってあり、

見るからにそれらしい人たちが大勢歩いていて、

おおおおおお~

ヲタで町おこししているじゃん!的なww

駅から会場が遠いよ!

着いた会場はもう楽々入場が出来て、

想像していたより規模が小さいかな~?という印象。

元々デパートだった古いビルを会場として使用しているのもあり、

天井が低く、狭い感じを受けましたね。

前日にビッグサイトにいたから尚更かな?w


近くの広場ではコスもしていて

寒いのに大変そう~とか思いながら傍観していました。

その広場の端で

2人で楽しそうにマジアカ対戦してましたけどね・・・

私が広場グルグルしながらすれ違い拾ってましたw


で、

結局イベントらしい買い物は一切せずw

すれ違いとひやかし?を少々堪能。

車で来ていたその友達と一緒に

高速に乗って東京へ帰ったのでした。


途中、ちょっとの渋滞にハマったりしましたが、

止まることはなく、

皆で楽しくドライブしてきました。

せめて1つくらいはそれらしいお土産を、ということで

水戸納豆カレーをSAで購入。


nattocurry.png

画像は正規ページより拝借。



まぁ、味はともかくとして、

喜んでくれるかな~233の中根さん



帰りは私の家の近くのファミレスで食事。

水戸で食べて来いよ~的な。


次のコミケットスペシャルは何処でやるんでしょうかな~?

5年後が楽しみですw




しっかし・・・

ヲタな週末でした・・・ww








 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へ
にほんブログ村







★イベント参加情報~★

 

世田谷アートフリマ vol.13
4月24日(土)・25日(日) ※両日参加
11:00~18:00
世田谷文化生活情報センター 生活工房
(三軒茶屋 キャロットタワー3~5F)









コミックシティ

SUPER  COMIC  CITY 19
5月2日(日) ・3日(祝)
10:00~15:00
 東京ビッグサイト 東全ホール







233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています。



- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

8/19 I・Doll VOL.50
・・・C-17,18
9/9-10 世田谷アートフリマ vol.28
・・・2日目4Fフルブース
10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード