★大晦日のビッグサイト・・・今年もありがとうございました★




朝5時半起きです。

ということで、

コミックマーケット79、3日目。

相方君を何とか宥めながら起こし、

6時半には売り子と新宿集合、

山手線乗り場には

もう既に大勢の同士がww



いい感じに

早めに会場に着き、

余裕を持っての設営。

恐ろしい位順調な滑り出しでしたw



冬コミ2010-1_convert_20101231213720


冬コミ2010-2_convert_20101231213739


冬コミ2010-3_convert_20101231213759


冬コミ2010-4縦_convert_20101231213818


冬コミ2010-5_convert_20101231213835



東のど真ん中に配置され

今回も男性向けの緩衝材ですよ~;;

スタッフのお兄さんが

「通路を早歩きで通り抜ける輩が居るので

割れ物とか気を付けて下さいね~」と。

とても心配してくれましたw

だったらもっと配置を考慮して~;;


今回もお誕生日席の端だったので~

すごく過ごし易かったですわ。

荷物は多いし

友達とか

相方君のヲタ友達が

遊びに来てくれたり

売り子してくれたり。

ありがとうでした~!!!!

私といつもの腐売り娘が

二人で買出しに行った時は~

相方君がお友達と二人で

お留守番してくれて、

頑張って対応してくれたとかw

ありがとう~!!

その時私は腐友と男波に揉まれてました。



あんまり新作は持って行けませんでしたが~

いつも通り

蝶々モノが沢山お嫁に行きました~w

どんぐりピアスも相変わらずの人気でした。

リングもいくつかお嫁に行き、

嬉しいです~。


来年1月のシティと春コミとかに

向けて~

色々と新作を作ろうと、

やっと意欲が出てきたところです(やっとか)。




ということで、

今日の冬コミが

今年最後のイベント参加となりました。

数えてみたら

2010年もアート系のイベントも含めて

12回参加させて頂きました。

その他にも

新潟の奥様方の元にも

沢山里子に出しましたw

ありがとうございます。

皆様に頂いた暖かい言葉を励みに、

そして愛する相方君の支えの元

今年も頑張れました。


来年も

やっとこと共に

楽しくイベント参加して行こうと思っております。

あ、勿論

233コミケ部としての活動も

しますよ~(任せっきりだけど)。




ではでは、

皆様よいお年を!


これから初めての東京年越しです。

コミケが大晦日だから・・・w

相方君とだらだら過ごします~。

そして

元旦に新潟帰ります。











 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へ
にほんブログ村







★イベント参加情報~★



コミックシティ

 COMIC  CITY 東京 126
1月23日(日)
11:00~
15:00
東京ビッグサイト 東4・5ホール
東4ホール C-1ab
島端です~。




233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

10月いっぱいまでを予定してたんですが~
何だかこのままずるずると年内いっぱいやろうかと。
随時追加しています~。

233セール1_convert_20100906214821



- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード