★天使のすみか新宿アルタ店~納品★



さて、本日~

天使のすみか新宿アルタ店に

ドールアクセの追加納品に行って来ました。


先日の横濱ドールショウの帰りに寄ったら

残りが10点になってたので、ちょっと慌てて~。


今回も沢山のドールオーナー様にアクセをお迎え頂いて

ありがとうございます~ヽ(*´Д`*)ノ


16点、追加で納品してきたので、

前回納品したものは~ほぼそのまま継続で置いてあります。


さほど新作は無いですが、

画像を~



20130228天使のすみか納品新宿アルタ1 まずはネックレスから~
蝶々チャームとクリスタライズのY字ネックレス2色と
薔薇カボションとベネチアンガラスのラブリーネックレス。

こちらは、初めての納品になります。

今回、ネックレスが大分減っていたので~
SDちゃんに似合うような~ちょっと可愛い目のものを。


20130228天使のすみか納品新宿アルタ2  可愛い色味のロザリオと~
大粒クリスタライズがついたMチャームのネックレス。

銅古美と金古美で~ちょっとアンティーク風。


20130228天使のすみか納品新宿アルタ3 アリスチャームのネックレス。
ブラックとクリアのビーズと一緒に、ちょっとロングサイズ。
幼っ子には~斜め掛けが可愛いです。

実はこのチャーム、後ろには違う模様が描かれてまして
両面で楽しめますの~ふふ。

使ってるビーズもシンプルな色味ですし、長さも長めなので
男の子のドールにも是非。


20130228天使のすみか納品新宿アルタ4 こちらは新作~。
納品の為だけに作りましたのよ。

両翼のメタルビーズに、鍵チャームをぶら下げて。
片側にのみ黒チェコガラスビーズを配置~ちょっとアシンメトリー。

男の子ドールに似合うかな?と作ってみました。

カジュアル服のDDちゃんにも~似合うかも。


20130228天使のすみか納品新宿アルタ5 ダブルリボンのヘアクリップ~。

こちらも、すみかには初納品です。

ドレスアップしたSDちゃんに付けたら、可愛いかも~グヘヘ的な。


20130228天使のすみか納品新宿アルタ6 春の新作の~お花レース付蝶々ヘアクリップ。

前回も2色納品してたのですが、追加です。
タンザナイトと~ブルージルコン。


20130228天使のすみか納品新宿アルタ7 いつもの定番納品、クリスタライズフリンジ付蝶々ヘアクリップ。

パープルベルベット、Lt.ローズ、シトリンを追加納品。





と、こんな感じです。




やはり新宿アルタ店は、

SDちゃんのオーナー様が多くいらっしゃるとのことですので

秋葉原よりはちょっとゴージャスだったり、

ネックレスも長めのものを納品するようにしています~。



すみか納品もそうだけど~

イベント用にも、もうちょっと男の子のドール用にも作ってみたいな

とも思ってみたり。

基本が可愛い女の子用とか大人女子用とかを作っているので

ちょっと男の子寄りとかゴシックなものは苦手なのですが~頑張ってみます。

人用アクセも~ビッグサイトのイベント出るにあたり

黒アクセを作れるようになったのでw

ブラックパーツを使ったドール用アクセも、何とかなるでしょう、経験で。


でもやっぱり可愛いものが好きなのよね~ (。・ω・)





土曜日には・・・秋葉原も新作納品したいところ。

頑張って準備しますので~納品次第また報告致します~(*`・∀・)







はてさて・・・

横濱ドールショウ+新宿納品で~

新作のお花レース付の蝶々ヘアクリップが、すっからからんに・・・

また糊付けするかな~ピンク系多めで。春だしね。












ビーズアクセサリーwebSHOP
eternal treasure

8afa1ec204d725880e75532b822fb459.jpg
上質な素材にちょっとこだわった大人女子のアクセサリー。
ひとつひとつ丁寧に作ったビーズアクセサリーを
お手頃価格で。





ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。




 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






★イベント参加情報~★






アイドール緑  

I・DOLL VOL.37
2013年3月10日(日)
11:00~15:00
都立産業貿易センター(浜松町館)
J-19・20
あずまきょうちゃんと合体参加






コミックシティ

HARU COMIC CITY 18

2013年3月17日(日)
10:00~15:00
東京ビッグサイト 東西全ホール
西4ホール r-18ab










233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード