★天使のすみか新宿アルタ店、納品しました★



すっかりブログの更新が滞っていてごめんなさい。

ちょっとやっとこ作業あんまりしてないもんで、

ネタがありません、というか画像がありません。




ということで、表題。

新宿アルタの天使のすみか、ドール用アクセの委託納品のお知らせ。

今回~また名刺が無いもんで、台紙を切り替えまして

まるまるっと全部入れ替えてきましたよ。

久しぶりにちょっと気合入れまして。

準備で寝不足だった今日この頃・・・。


名詞を台紙代わりにしていたんですが~

厚紙にハンコの簡易台紙にしたら~そっちの方が良いと言われまして。

まっると取り替えるか~な気分になりました。


さくっと、納品画像を。

新作もあり~の、定番品もあり~のな感じです。



20130731新宿アルタ委託納品1
シェル雫とカラーMOPのネックレス。

この間のアイドールでの新作を、web用にUPとも考えてたのですが

納品にまわしてみました。





20130731新宿アルタ委託納品2
それなりに新作と言うか、新バージョンのにゃんこネックレス。

黒猫に、ベリーレッドとパープルの薔薇でちょっとゴシック的な。

男の子につけても可愛いかもよ~。




20130731新宿アルタ委託納品3
定番のクリスタライズマーキスのネックレス。

新宿でも結構好評だったので~追加納品。

ライトトパーズは新色ですのよ。





20130731新宿アルタ委託納品4
夏の新作のイカリとクリスタライズのネックレス。

爽やかなマリンブルー。夏服に是非。




20130731新宿アルタ委託納品5
片翼チャームとクリスタライズのネックレス。

ちょっと前に秋葉原の方に納品したもののカラー違いです。

こちらも、男の子にも合わせられるかと。






20130731新宿アルタ委託納品6
定番の蝶々ヘアクリップ。

初めてのグラデーションカラーを納品です。

こちらは~webSHOPの方には載せてないのでレアですよ~と。






20130731新宿アルタ委託納品7
こちらは定番カラーで。

ABとフュッシャです。







20130731新宿アルタ委託納品8
こちらは~アイドールでの新作。

花柄の蝶々ぱっちんピンに、お花レースとクリスタライズ、パール雫。

ラブリーで可愛らしいですわよ。





20130731新宿アルタ委託納品9
パンダ君、再び。

秋葉にも納品しましたが~新宿は2セット納品しました。

人気者なので~お早めに・・・。






20130731新宿アルタ委託納品10
こちらも~新作のヘアクリップ。

アンティークカラーのダリアカボションがゴージャスな一品。

ライトピンクとブルーの2色を納品です。






20130731新宿アルタ委託納品11
チューリップのヘアクリップ。

それなりの新作ですが、納品は初めてですね。






と、25点。

まるまるっと納品してきましたので~

新宿アルタ店にお寄りの際は、チラリと覗いて頂ければ幸いです。





近いうちに~

秋葉原の方も~まるまるっと入れ替えたいのですが

それはもうちょっと先のお話なんだぜ。






ってことで、

秋葉原の納品準備よりも~優先することが出来まして。

今週末は~名古屋ドルパですね?

またも~お友達デイーラーのPastel Gardenのスペースにて

ちらりとドール用アクセを置かせてもらえることになりました。

はい、これから準備です。

アイドールの新作もちょっと合わせつつ~

定番品とかちょろちょろっとお願いするつもりです。

スペース配置は、SD-035です。

よろしくお願いします~。

さて、何送ろうかな~選別選別~。








本日は~アルタ納品後に233へ寄りまして。

きょうちゃんとぷ~さんと3人で、

編ZINE展の撤収をしてまいりました。

今月初めに3人で徹夜で設営したのもいい思い出・・・1ヶ月は早いものですなぁ。

企画も打ち合わせも全部お任せで~

さっぱり役に立ってなかった部長ですが・・・

無事成功出来て本当に感謝しております~。

皆様、ありがとうございました~!!お疲れ様でした!

また来年も?次はroomで!?

・・・さて、色々と話は進んでいるようですよ?

そしてまた部長の与り知らない所で企画は進んでいく・・・w

うむ、出来る部員が沢山で、コミケ部は安泰ですよ・・・。

え?別にどこかの部と比べてるわけじゃないですよ・・・?クス。



これから打ち上げとか~

またカキ氷の集いとか~麻雀の合宿とか~

色々と楽しくなりそうです。






ってことで、ちょっとオマケ。


カレーランチ。


20130731豪徳寺ナマステ日本1
サラダとラッシー。


20130731豪徳寺ナマステ日本2
キーマカリー。




20130731豪徳寺ナマステ日本3
タンドリーチキンカリー。






ナンじゃなくて、ご飯の気分でした。


暑い日にはカレーだよね。


たまには麺じゃないものだって食べてるんですよ?














久しぶりの更新でした。


新作作って画像撮れたら~

またさくさく更新する・・・かもよ?



SHOPの更新も滞ってる気がする・・・















ビーズアクセサリーwebSHOP
eternal treasure

8afa1ec204d725880e75532b822fb459.jpg
上質な素材にちょっとこだわった大人女子のアクセサリー。
ひとつひとつ丁寧に作ったビーズアクセサリーを
お手頃価格で。








ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

☆1周年記念SALE開催中☆
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。




 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






★イベント参加情報~★






コミックシティ

GOOD COMIC CITY 20

2013年8月25日(日)
11:00~15:00
東京ビッグサイト






ドールショウ

ドールショウ 38秋
2013
年9月1日(日)
11:00~16:00
都立産業貿易センター 浜松町館2~5F
3階 3C-01,02
あずまきょうちゃんと合体参加







banner_l_20130109194502.jpg

COMITIA 106
2013
年10月20日(日)
11:00~16:00
東京ビッグサイト





コミックシティ

COMIC CITY SPARK 8

2013年10月27日(日)
10:00~15:00
東京ビッグサイト














233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
06 08
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード