★天使のすみか新宿&秋葉原、新作納品しました★



はい、アイドールの直前ですが~

本日新宿アルタと秋葉原ホビー館の方に納品に行ってきました。

そしてそのまま浅草橋まで足を伸ばし~

急を要するパーツとか色々と仕入れて来たのであります。




ではでは~まず新宿から。

すっごい久し振りの新作納品な気がする・・・放置しててすみません。


そうなんですよ、アイドールの新作作りながら納品用も作ったんですよ?

偉くない?私・・・。

ニャ、眠くにゃい・・・いや、眠いです。




20140228天使のすみか新宿アルタ納品1
クロスチャームとラインストーンのネックレス

シルバーカラーで爽やかに。
男の子ドールにもオススメです。




20140228天使のすみか新宿アルタ納品2
スカシ蝶とチェコフラワーのネックレス

こちらは銅古美の金具でちょっとアンティークっぽく。
これからの春のパステルカラーのお洋服に、
ちょっと大人しめのカラーで小物は締めてみる、とか。



20140228天使のすみか新宿アルタ納品3
新作じゃないけど、いつもの蝶々ヘアクリップ。

3色。
カリビアンブルーオパール、ヴィンテージローズ、クリソライトオパール。
お花柄のお洋服に~蝶々ヘアクリップ付けたら、もう春気分。



20140228天使のすみか新宿アルタ納品4
今回初の納品の~新作。

小さなヘアゴムなんだけど、ブレスレットにもちょうどいい。
丁度ね3号位でピンキーリングサイズ。
これがブレスレットサイズにジャストなのですよ。
しかもゴムだから着脱し易い!

試行錯誤で作ってみたので~納品分は2個セットでお得価格にしました。
もうちょっと改良版と言うか違うバージョンをアイドールに持参予定です。




さて、アルタはここまで。




次は、秋葉原分です~。



20140228天使のすみか秋葉原納品1
はい、ヘアゴム兼ブレスレット~色違い。

こっちも2個セットです。
ツインテールに付けてもいいし、ブレスレットだったら姉妹でお揃いとかね。萌。




20140228天使のすみか秋葉原納品2
3色フラワーのネックレス

以前納品したのと色違い~。
春色だけど、シルバー色にして甘すぎない感じに。
パステルカラーな組み合わせに、あれとこれとそれとと・・・悩みました~。




20140228天使のすみか秋葉原納品3
お花チャームと雫のネックレス

こちらも、銅古美カラーで。
濃いピンクや赤は銅古美との愛称もいいのですよ。
古美カラーは、結構SDちゃん寄りですが、DDちゃんでも可愛いですのよ。



20140228天使のすみか秋葉原納品4
黒超とクリスタライズのネックレス


こちらは、ごくごくシンプルに。
男の子ドールにも、是非。重ね付けしたらいいかもよ。






と、こんな感じです~。

ふ~・・・ちょっとだけですがちゃんと納品出来て良かった・・・。



そうそう、お気づきかもしれませんが、台紙の紙変えました。

グリーンからオフホワイトに。

こっちの方がビーズの色とか気にしなくていいから良いね。

キヌモミーという特殊紙ですの。結構厚くて台紙にいい感じ。

いつだったか、ビックサイトで買いましたのww









さて、アイドールデビューの子達、

ちょこちょこ写真も撮れたので、後程UPしますね。

もう少々お待ちを。

多分全部は事前紹介出来ないと思いますので~

当日のスペースもお楽しみに。うふ。

桜モチーフてんこ盛りの予定~(これから作るのですよ)。





取り合えず、人用アクセの注文も溜まってるんだけど

アイドールの準備優先していいかな・・・?

・・・だめ?














 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ









ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

☆SALE品もあります☆
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。





【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

実はこっそりとminneさんでの販売も開始しました。
よかったら観て下さいな。
こっちの方が新作のUPは早かったりもします。
そのうち、こちらでの限定とかもやろうかなぁ~と思っていたり。
※人用アクセのみです。












★イベント参加情報~★



アイドール緑

I・DOLL VOL.40

2014年3月2日
(日)
都立産業貿易センター浜松町館
11:00~15:00

S-11・12





コミックシティ

HARU COMIC CITY 19
2014年3月16日(日)
東京ビッグサイト 東西全ホール
10:00~15:00

東2ホール ハ-55ab
※お誕生日席です~。






233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。


233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
01 03
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード