★天使のすみか新宿&秋葉原~追加納品しました★




肌寒い雨の日。


本日は~イベント直前の仕入れに行きつつ

天使のすみか新宿アルタ店と秋葉原の方に~追加納品に行ってきました。


ドルパ目前で引き上げていくディーラーさんも多い中

私は頑張ってせっせと納品です。偉いぞ、自分。



そんな感じで~簡易ではありますが納品報告です。


まずは~新宿から。


20140430天使のすみか新宿アルタ納品1
ダリアカボションのヘアクリップたち。

イエローの方は艶っぽくて、ベリーレッドの方はマットな質感です。

どちらもクリスタライズをぶら下げた、ゴージャスな子です。




20140430天使のすみか新宿アルタ納品2
リボンとマムカボションのヘアクリップ。

色違いを2色。

こちらも~オパールカラーが可愛らしいクリスタライズをぶら下げて。



新作って程ではないですが、新宿はヘアクリップ物が人気のようなので

ちょっくら追加です。






続きまして~秋葉原。


20140430天使のすみか秋葉原納品1
リボンとお花レースのヘアピン。

左はシルバーでト音記号、右はゴールドのスカシ蝶です。

パールの雫がポイントなのです。


ウィッグのサイドに飾りとして付けて~

ピン部分をヘアーで隠してあげると可愛いのですよ。




20140430天使のすみか秋葉原納品2
こちらも、リボンのヘアピン。

リボンモチーフレースと、3色カラーが可愛いリボンで。

ぶら下がっている小さなキラリは~ヴィンテージスワロフスキーですのよ。

爽やかカラーが、これからの季節にお役立ちしてくれるはず。




20140430天使のすみか秋葉原納品3
お花レースとドロップのネックレス

可愛らしいデザインですが~シルバーでちょっと爽やかに。

シンプルで、使い易い子ですよ。




20140430天使のすみか秋葉原納品4
飛行機とドロップのネックレス


うふふ~新作をドルパよりも早く納品してみました。

先日紹介した新作ピアスの、ドール用ネックレスバージョンでっす!

中々長さのバランスを悩みましたが~いい感じに出来ました☆

キラリとイングリッシュカットのチェコガラスが光るのがポイントなのです~。


こちらは~もう1色ほど加えて、ドルパでも新作として持って行きますよ!

男の子ドールにも可愛いかもね~。




20140430天使のすみか秋葉原納品5
傘と雨粒ドロップのネックレス

こちらも新作になります~。

これからの季節にもいいでしょ?

可愛い傘と、雨上がりの水たまりと、ワンピースの女の子ってイメージ。うふふ。


こちらも~ドロップのカラーバリエーションを増やして~ドルパにも持って行くつもりです。




20140430天使のすみか秋葉原納品6
クローバーとドロップとラインストーンのネックレス


こちらも~新作です♪

テイルカラーのドロップが、涼しげで、可愛くて。

小さなラインストーンも、朝露のイメージで一緒に添えて。


こちらは~シルバーカラーも一緒にドルパにも持って行く予定です。



次回のドルパは~クローバーモチーフをてんこ盛りで行こうかと目論んでいますので

うふふ~お楽しみに☆








と、こんな感じの、納品報告でした~。



され、基礎金具を仕入れて来たので~これからがしがし作ります。

画像撮れるまで行きたいけど~どうなるかな?



いや、スパコミ用の新作も平行して作ってますよ?


もうどっちがどっちとか、自分でもごっちゃになってます・・・あわわ~。












 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ









ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

☆SALE品もあります☆
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。





【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneさんでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。
※現在人用アクセのみです。











★イベント参加情報~★







コミックシティ

SUPER  COMIC CITY 23
2014年5月3-4日(祝)
東京ビッグサイト 東西全ホール
10:00~15:00
東1ホール イ-17ab



tt_dolpa31ext_end.gif

ドールズ・パーティー 31
2014年5月5日(祝)

東京ビッグサイト
10:00~17:00

031-DD
Pastel Gardenさまあずまきょうちゃん(スキヤキボックス寝具店)と合体参加です。





コミックシティ

COMIC CITY 東京 134
2014年6月22日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。


233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg





- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03 05
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード