★HARU COMIC CITY 19、ありがとうございました★




本日ビックサイトにて開催された~

HARU COMIC CITY 19に参加してきました~。


今回も沢山の方にスペースに来て頂き、感謝感謝です。

寝不足で頑張った甲斐がありました・・・!


励ましてくれたり、お尻を叩いてくれたり(実際には叩かないよ)~

色んな意味で~相方君には大感謝です。


行きのりんかい線の中で、いつもの売り子嬢が、

「あの・・・開始30分程・・・相方さん借りれますか・・・?」と私に可愛く言ってきて、

まぁ、うん、ダメとも言えないよね・・・。

相方君も「いいよ~」と。平気で大手BLサークル並べちゃう人ww

売り子嬢はそのまま西の進撃に進撃して行きww

相方君は隣のホールだった黒バスに、指示書持参で消えていきました・・・

春コミですよ、全ホールですよ・・・開始売り子居ない!ww

私より余裕で設営終わらせた、たまたま遊びに来ていたちゃいずさんと2人で拍手で開会ww



私がもたもたと準備をしている中、

「意外と早く終わった!」と任務完了な相方君が戻ってきまして・・・

そのに居合わせた常連のお姉さんと「この人平気で並ぶんですよ~偉いでしょ?」とか

楽しく話したりして。





そんなこんなで、軽くスペースの画像を。

あんまりちゃんと撮れなかったけど・・・。

20140316春コミ19-1
前回のアイドールに引き続き、委託のヒツジもこもこたち。

画像の小さい白い子を~里子に出しましたよ。

「旦那に怒られる!」と言いながらもお迎えして下さったお姉さん、ありがとうございます!


20140316春コミ19-2
新作のネックレスとブレスレットとか。


20140316春コミ19-3
さり気なくロングネックレスとか掛けてたんだけど、気付いて貰えたかな・・・?




20140316春コミ19-4
スカシ桜のキドニーピアス。

minnneとcreemaでも好評頂いてますが、

シルバー色も作ってみたので、後程SHOPの方にもUP予定です~。

あ、お揃いのネックレスもね。


20140316春コミ19-5
ゴールド系の新作たちとか、プチピアスとか。

桜のヘアクリップも~お嫁に行ってよかった~。



今回も~何名かの常連のお嬢さん方とお話できて

お菓子も頂いたりして

ありがとうございました~!!!

楽しい時間でありました。

相方君&売り子嬢も、手伝ってくれてありがとう~(最初居なかったけど)。





今回、しようしようと思っていたどんぐりピアスの補充に

やっぱり手が回らず・・・在庫が寂しい感じでしたが

それでも50ペア近くお嫁に行って・・・嬉しい限りでございます。

でも消費税も上がるし・・・正直このままこの値段でやっていくの厳しいので

今後はちょっと種類を絞ったりして対応して行こうかな~と。

値上げはしたくないんだけどねぇ・・・。


イヤリング交換も13ペア位したのかな・・・?

まぁこれも¥600以上のピアスは無料でしてるんですけど

これももしかしたら有料にしちゃうかもしれないです、今後。

手始めに~minne・creemaの方は今月後半から有料にする予定でいます。


消費税の問題もあるんだけど、結局仕入れも段々上がってきてるんですよね・・・。

ちょっと最近、今までやっぱり安くしすぎていたかな・・・?と反省するのでありました。

そんなこんなで、ちょいちょいですが、上げていくかも~なので、ご了承下さい。






はてさて、イベント終わりは~皆でごはんだ!

ってことで、今回はお友達のIZUMIさんも誘っての~打ち上げです。

皆が帰りやすいところを考慮して、今回は珍しく大井町。

とんかつ食べたい~と私が言って

あ、駅ビルの中に入ってるじゃん、1回行ったよねって話になったんですが

そこはきっと混んでるし、折角だから大井町にしかないとんかつ屋さんが!と

コンシェルジュな相方君の血が騒いだようで

着くまでの電車の中で色々と調べた結果~

大井町にある老舗のとんかつ屋さんの評判がいいようだったので

駅からも近いし、いいんじゃない?と。


で、お邪魔したのは~「丸八とんかつ 本店」さん。

1階はカウンターのみで、2階はお座敷、というスタイル。

2階は結構広くて、私たちが着いた時には2階誰も居なかったんですが

段々と人が入ってきて、ああ、地元に愛されてるとんかつ屋さんなんだな、って感じでした。




20140316大井町丸八とんかつ 本店1
売り子嬢注文の~ポークシテー定食

甘辛いソースはちょっとケチャップも入ってるかな?
「肉超やわらかい~!」と肉食女子が感激しておりました。


20140316大井町丸八とんかつ 本店2
私とIZUMIさん注文の~ひれかつ定食

これ、¥1800もするんですけど、すっごく絶品!
塊のまま揚げててその後スライスしている所為か、ものすんごい柔らか!!
こんなひれかつ食べたことない!って位やわらかです!
あして、このボリューミーさ。

これだけソースが既に掛かっていて
卓上に置いてあるソースよりちょっと酸味が強い感じで違うものでした。




20140316大井町丸八とんかつ 本店3
相方君注文の~上ロース定食

まさかの、これも塊でどど~ん!
このお店はこれが1番スタンダードなメニューみたいですね。
衣が独特で、卵?の黄色い感じが見えます。
で、その衣に既に味が付いていて、このままソースを掛けずにも頂けます。
これもすごい柔らかかったけど、ひれかつの柔らかさには勝てませんでした。


定食はすべてご飯とお味噌汁が付いてくるんですが

ご飯がまさかのお皿!洋食屋さん的な感じでした。

やっぱお茶碗で欲しいよね~冷めるし乾燥するし・・・。

お味噌汁は豚汁で旨かった~ほぼ玉ねぎしか入ってなかったけど・・・。




大体イベント帰りって、お店入るとカートが並んでたりして

お仲間がいっぱい居るんですけど

ここだ誰一人としていませんでした。

大荷物で来たのは私たちだけのようでした。うむ、いい穴場です。









その後~IZUMIさんとは別れて

3人でカフェタイムでした。




20140316新宿カフェ1
ノンアルコールカクテル。

パインとマンゴーが沈んでおります。


20140316新宿カフェ2
パンケーキ。

普通に旨かったですわ。
上に乗ってるのは、アイスじゃなくてバターね。








そんな感じの~春コミでございました。

ご参加の皆様、お疲れ様でございました。

構って下さった皆様、ありがとうございました~。





まだ紹介していない新作たちは~順次こちらでもUPしていきつつ

minne・cremaの方にも載せる予定です~。










 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ









ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

☆SALE品もあります☆
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。





【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

実はこっそりとminneさんでの販売も開始しました。
よかったら観て下さいな。
こっちの方が新作のUPは早かったりもします。
そのうち、こちらでの限定とかもやろうかなぁ~と思っていたり。
※人用アクセのみです。












★イベント参加情報~★







コミックシティ

SUPER  COMIC CITY 23
2014年5月3-4日(祝)
東京ビッグサイト 東西全ホール
10:00~15:00




tt_dolpa31ext_end.gif

ドールズ・パーティー 31
2014年5月5日(祝)

東京ビッグサイト
10:00~17:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。


233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード