☆233モンハン部合宿、食い倒れ・・・☆




と言うわけで、今年2回目の合宿です。



外泊しておりまして~1日半程家を空けておりまして・・・

ご注文のご連絡とか諸々遅れましてごめんなさいでした。


帰ってきてからメールボックスを開けるのが怖かったです・・・。





モンハン合宿とか言いながら、

実際は233モンハン部員以外の233メンバーも参加したりして

モンハン合宿と言うより、食い倒れ合宿が近かったような・・・?


モンハン部員である料理長が、

モンハンせずに料理だけして満足げに帰って行ったしね・・・ww


で、以下料理長作の料理とか。



20140321モンハン部合宿1
料理長作~鶏肉の中華煮込み。

鶏もも肉が柔らか~で、八角の香りがしていい味付けでした。

私はブロッコリーをひたすらマヨネーズで食していて、幸せでした・・・。



20140321モンハン部合宿2
こちらも~料理長作のスマニッシュオムレツ。

たっぷりのオリーブオイルで、じゃがいもを潰しながら炒め揚げしつつ、

溶き卵と混ぜて~あとは塩コショウ。

これは~シンプルながら旨かったですわ!

20140321モンハン部合宿3
こちらは~ぷ~たろ副部長が社販で取り寄せてくれたブリの荒煮。

白いご飯によく合いました。

画像撮るの忘れたんですが~その他にブリしゃぶとブリカツとブリコロッケもありまして。

しゃぶは~お野菜ときのこと、お鍋にしてポン酢で頂きまして、

コロッケとカツは料理長が揚げてくれました。

いや~ぷ~さん、ご馳走様です!(金銭的にw)


20140321モンハン部合宿4
料理長作の~チーズケーキ2種。

ベイクドチーズケーキと、チーズズフレ。

何と、まさかの2種類焼いてくれまして。感激です。

いつでもお嫁に行けるよ~料理長! ・・・男だけど。

イケちゃんお土産のイチゴを添えて。





そんな感じで~モンハンもしたけど、寧ろホームパーティーな感じでした。


相方君はPS3持参で来たので~SAKI隊員は5時間位ぶっ通してミックミクタイムだったしねww

楽しそうで何よりでした。

楽しそうなサキちゃんを見て、かなり満足そうな相方君でしたww






年明け直ぐのモンハン合宿は、

決行ガチで男子メンバー多かったけど、

今回はほぼ女子メンバーで、

料理長なんて結局1回もモンハンせずに帰っちゃったし

何だかんだでお布団いっぱい敷いて、女子だらけのお泊り会キャッキャな感じでしたww

相方君も無駄に女子会にすんなり溶け込むタイプなので、違和感なくww





そして~目覚め後は、きょうちゃん作の朝ごはんなわけで。



20140322モンハン部合宿1
骨付き鳥手羽元入りの中華雑炊。

昨日の料理長の鶏煮込みのスープを利用して。

これが、ものすごい量の胡椒で・・・辛い辛い辛い!!!!!!!!

一口食べて、牛乳飲んで、一口食べて、牛乳飲んで・・・じゃないと食べれませんでしたww

兎に角、ものすごい量の黒胡椒・・・。

これは・・・レジェンドになりそうな予感!!!!ww




20140322モンハン部合宿2
煮タマゴ。

これも、前日の料理長の鶏煮込みのスープで一晩漬け込んだもの。

うまかったわ~これはいい!



20140322モンハン部合宿3
雑炊に、まさかのコンソメスープ付きww

汁に・・・汁ですかww

しかも、こっちのコンソメスープもものすごい黒胡椒ww

中華雑炊のすごさで味覚が誤魔化されておかしくなってましたが、

こっちも充分すごかったですww

雑炊食べてたら、こっちのすーぷが普通に感じてしまう罠ww







その後~また夕方まで狩ってたわけですが、

私一人でうっかり昼寝してまして・・・ww

ぐご~って言っててマジごめん・・・。






モンハン合宿の後は、流れで麺部活動だったわけですが、

次の記事に続く~。






 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ









ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

☆SALE品もあります☆
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。





【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

実はこっそりとminneさんでの販売も開始しました。
よかったら観て下さいな。
こっちの方が新作のUPは早かったりもします。
そのうち、こちらでの限定とかもやろうかなぁ~と思っていたり。
※人用アクセのみです。












★イベント参加情報~★







コミックシティ

SUPER  COMIC CITY 23
2014年5月3-4日(祝)
東京ビッグサイト 東西全ホール
10:00~15:00
東1ホール イ-17ab



tt_dolpa31ext_end.gif

ドールズ・パーティー 31
2014年5月5日(祝)

東京ビッグサイト
10:00~17:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。


233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg






Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

8/19 I・Doll VOL.50
・・・C-17,18
9/9-10 世田谷アートフリマ vol.28
・・・2日目4Fフルブース
10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード