☆本日のラーメン~三軒茶屋『AFURI』☆



3日連続233に行ったし

今日はゆっくりとイベント準備とは発送準備とか~

合間に相方君とジンオウガ行ったりしてたんですが、

「4日連続は来ないの?」と召集メールが来たので、また233に。


noah部長とemlyさんから福島お土産のお菓子とかお饅頭とか頂きまして。

うまうま~でございました。



で、うっかり~

その流れで臨時麺部活動となったのでした。



つい先日行ったばっかりではありましたが、

またも三茶の『AFURI』さんに行ってきましたよ。


5人でしたが~丁度タイミングよく座れてラッキーでした。

OPENからいつも賑わっているようですね。




20140429三軒茶屋AFURI1
相方君注文の~柚子醤油ラーメン(まろ味)


あっさりな「淡麗」と鶏の脂が多めの「まろ味」から選択が可能です。
柚子は、柚子皮が入っているのではなく~パウダーかエキスなのかな?
結構香りが強い感じで~隣に座っててもなかり香ってくる程。





20140429三軒茶屋AFURI2 SAKI嬢と私が注文の~醤油ラーメン(淡麗)

先日塩ラーメンを頂いたので、今日は醤油で。
鶏と魚の香りが程よいバランスの、甘めの醤油。
塩よりこっちの方が個人的に好きかも。

SAKI嬢のどんぶりのメンマと水菜は隣のママのどんぶりに行き、
私のどんぶりのチャーシューはSAKI嬢のどんぶりへww


あ、因みに~noah部長注文はこれと同じまろ味。

見た目さほど変わらないので~画像割愛してます(席が遠かったとも言う)。

やっぱりお腹どぇんな男共は~脂多めを頼むんですね、そうなんですねww

はぁ~どぇんどぇん。





20140429三軒茶屋AFURI3
emlyさん注文の~柚子酸辣醤油ラーメン(だったかな)

やっぱ、辛いものがあったら頼まずにはいられないわけですね。
柚子胡椒の香りと酸味がいいバランスのスープ。
こちらには、白髪ネギがトッピングされてます。
本人曰く「辛くない」と言っておりましたが、激辛大好きの人の「辛くない」は信用出来ませんからねww
まぁでも程よい辛さで、これ以上辛かったら柚子の香りが消えちゃうから丁度いい。







そんな感じの~

安心メンバーでの麺部活動でございました。









本日も~ごちそうさまでした。











ってことで、明日から本格的に準備を頑張りたいと思います。


まぁでも仕入れとか発送作業とかも同時進行ですが。






ペーパーも書かなきゃね~。













 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ









ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

☆SALE品もあります☆
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。





【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneさんでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。
※現在人用アクセのみです。











★イベント参加情報~★







コミックシティ

SUPER  COMIC CITY 23
2014年5月3-4日(祝)
東京ビッグサイト 東西全ホール
10:00~15:00
東1ホール イ-17ab



tt_dolpa31ext_end.gif

ドールズ・パーティー 31
2014年5月5日(祝)

東京ビッグサイト
10:00~17:00

031-DD
Pastel Gardenさまあずまきょうちゃん(スキヤキボックス寝具店)と合体参加です。





コミックシティ

COMIC CITY 東京 134
2014年6月22日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。


233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード