☆高円寺びっくり大道芸とか色々☆



本日は~ちょっとお出掛け。



きょうちゃん
が高円寺びっくり大道芸に

ギャラリーの前で出店すると聞いて

じゃあ遊びに行こう~と私から相方君に提案したのでした。

「行くよ~」ってメールした方がいいかな?と言ったら

「いや、言わないで行こう!」と相方君らしい返事。ですよね。



ってことで、バス移動していたんですが

たまたま隣に乗り合わせた小学生ぐらいの女の子が

私のカバンのウィスパーをじ~っと見てたんで

話し掛けたらちょっと仲良くなりましてww

やっぱりウィスパーだけ4個も付けてると異様なのか?

これはスパンコールで~こっちはセブンイレブンの飲み物のオマケね、とか

会話をしてたら、どうやらDSで妖怪ウォッチのゲームをしてるって言うので

私のDSを開きつつ、

パネル集めてる?今すれ違いが誕生日も集められるんだよ~とか話しながら

「カードは何が入ってるの?」と聞かれたのでちょっとモンハンのドンドルマ風景を見せたりw

だ、大丈夫よ~15歳以上推奨の場面は見せてないわ!

女の子曰く「妖怪ウォッチやり始めてから、すれ違い全然してな~い」とのこと。

私のすれ違い画面見てまたしたくなった模様w

そんな話をしてたら相方君が「あ!乗り過ごした!」とほざいた。

次の停留所で降りて、女の子も同じところで降りてバイバイーイしましたw



結局中野まで歩きつつ、一駅電車乗るっていうね・・・まぁ楽しかったからいいけどw

と言うわけで、やっと到着。(前置き長い)



ついったにもちょこちょこ上げましたが、まとめてどうぞ。



20150425高円寺1

駅前の広場も賑わってましたね~。

折角のお祭りで大道芸やってるのに、すぐ近くで街頭演説してるし・・・。

うう~ん、するなとは言わないけどマイク使っての音被るからやめて~;;

何だかなぁと思ってしまったのです。




20150425高円寺2

こんな感じで町の至る所に大きな暖簾の様なものが。

いいねぇ、こうゆうの。



20150425高円寺3

今日リニューアルオープンらしいバームクーヘンのお店。

S.SENYAさん
というお店らしい。

ムチムチのスーツのお姉さんが店頭でアピールしてました。

ちょうtどいいや、ときょうちゃんのお土産を見繕いつつ自分達の分も。

色んな種類がありましたが一番オーソドックスな物をチョイス。

ふわふわしっとりで周りがグレーズでコーティングされてて、美味しかった~。



20150425高円寺4

高円寺TooTickiさんの店頭でのきょうちゃん。

Tシャツメインの出店で、本人の背中もイカしておりますww



突然の突撃にも拘らず~

「今日終わってから一緒にラーメンどうよ!?」の相方君の無茶振りに

快く付き合ってくれる優しいきょうちゃんに、涙流しつつ感謝。




20150425高円寺5

以前233写真部が出店してたこともある公園でのアート楽市。

知り合い居ないかな~とプラプラしてたら、カリンバさんがいたww



20150425高円寺6

楽しく商店街をふらふらしつつ、

きょうちゃんの出店終わるのをモスで待ってたり。

去年のクリスマスイブに麺部活動した太陽さんの隣のモスですよww

カボガドソースバーガー旨いね。これ全部細切りレタスなのよん。


きょうちゃんに画像送ったら~

「暖かそう・・・」と外出店の弱音を吐かれました(可愛くてキュンときたのは内緒)。






食べ終わってから~きょうちゃんのブースに迎えに行ったら丁度お片づけしたところで

そのまま自転車ごときょうちゃんを強奪、

一緒にまさかの臨時麺部活動となったわけで

その間の画像と記事はまた別枠にてUPしますんで~後程。





ラーメン食べ終わって、きょうちゃんとバイバイした後は~

相方君と吉祥寺へ移動。

私の注文品の急遽な仕入れをしたり

ヨドバシ行って2人でウハウハしておりまして・・・。

明日が出勤の相方君を引き止めつつ、あったかいカフェオレをおねだりしました。


20150425吉祥寺サンマルク

サンマルクカフェ~。

季節モノのとちおとめチョコクロを堪能。

イチゴポッキーの味でしたが、甘くて美味しかったわ~。


さて、画像のちょっと奥に見える白い物ですが・・・

20150425ウィスパー

ふははははは・・・・また増えたぜ!!!!

一番中央にある小ぶりで立体的なやつね。

結構固めのつくりで、パールっぽいラメ光沢がステキ・・・☆



いやぁ、吉祥寺ヨドバシのおもちゃコーナーの妖怪ウォッチの扱い多くて感動!

ひとりでウィスパーもの探しつつ物色して~ニヤニヤしておりました。


で、同じフロアで~本来の目的の物だったのは、こちら。

20150425カルコロン

カードゲーム。

フジテレビが番組で作った物?を商品化したのかな?

次回のアナログゲームの会にて使う予定ですの。おほほ。




そんなこんなで、サンマルクで2人、ほくほくしていたのでありました。






で、モス食べてラーメン食べてチョコクロ食べて満足したので

この辺でお別れ。


201504252吉祥寺で233

駐輪場で233を見つけて~バイバイしたのでした。




何だか久しぶりなアクティブなデートで満足したのでした。







さて、麺記事も更新するよ~。







 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ





ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)








★イベント参加情報~★





コミックシティ

SUPER COMIC CITY 24
2015年5月3-4日(祝)
東京ビッグサイト 全ホール
10:00~15:00

※2日目 東2ホール ナ-41ab
arteVarie 7での参加です。





tt_dolpa33_end.gif

ドールズ・パーティー33
2015年5月6日(祝)
東京ビッグサイト
10:00~17:00





200-200.jpg


ヨコハマハンドメイドマルシェ 2015
2015年5月23-24日(土日)
パシフィコ横浜 A・B・C ホール
11:00~18:00
2日目の24日のみ参加







233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。


 
233セール1_convert_20100906214821 

233map.gif

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

8/19 I・Doll VOL.50
・・・C-17,18
9/9-10 世田谷アートフリマ vol.28
・・・2日目4Fフルブース
10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード