

★ドールズ・パーティ 33、ありがとうございました★



さて、また結局寝ずに参加ww

いい加減もう無理な歳になったかしら~??w



ってことで、1日置きのビッグサイトですが

ドルパ33無事参加してきました~。


スペースに寄って下さった皆様、

アクセをお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました~。



取り敢えず、画像を。




20150506ドルパ33-4

全体。

何かの(何の?)目印になるかな?と思って、妖怪padケース置いてみた。

そしたらうっかりボークススタッフに撮られましたww

コレ退けましょうか?って言ったら、「いや、寧ろ存在感あってイイです☆」って言われたはw





20150506ドルパ33-1

桜としゃらんら美味しそうな新作たち。

小さめな桜は普通のお花っぽいから~意外とオールシーズン使えるのです。



20150506ドルパ33-2


男の子ドールにもいい感じの子達。

この辺は~秋葉原ドールポイントへちょっと納品しようかな、と。



20150506ドルパ33-3


個性的なチェコガラスやフランスヴィンテージガラスの子達。

爽やかカラーは結構人気者でした。嬉しい~。

ヴィンテージガラスの微妙な色合いの可愛さが男性ドールオーナーに伝わるか不安でしたが

意外と人気者で、よかったよかったww

キュービックの子達とヴィンテージの手前2色はwebSHOPの方にも載せる予定です。

右側のイングリッシュカットのチェコガラスは~色展開を増やしてみてからかな。




20150506ドルパ33-5


いい存在感でしょ?ww

ウィスパーがひっくり返ってるけどww




20150506ドルパ33-6

ワンポイントに可愛いモチーフチェコガラスのプチネックレス。

再販のものもありますが~新作もあったり。

在庫があるものはSHOPにUPしようかと思ってますが、撮影がまだなのよね~。

てんとう虫可愛いよ?って言っても男性オーナーさんには不人気でした。何故?w



20150506ドルパ33-7


売り子をお願いした~てんてる氏んとこのマリコてんて~。

敢えてボブウィッグとチューブトップにサロペットとコーデ指定しまして

いっぱい飾ってみました~うふ。

沢山に方にお写真撮って貰いました~ありがとうです。


手首に付けてるシュシュはぷ~さん作の物。

可愛い沢山のカラー展開で(画像撮り忘れた)、人気でしたわよ。

今後もウチと布団屋の真ん中辺りで委託してますので~こちらもよろしくです☆



20150506ドルパ33-8

堪らない絶対領域・・・ムフー。



あ、リボンは私の私物で参考商品?です。







20150506ドルパ33-9

お着替え後のマリコてんてー。

ペプラムスカート可愛いから買って!とてんてる氏に言ったら本当に買ってきたww


長めのチェーンネックレスを、チェーンベルト風に付けてたら~

何だかお嫁に行ったので、次回はチェーンベルトも作ってみようかな・・・。

20cm+アジャスターが丁度いい位かしら~?



マルコてんて~にも付けてた~

ウチの定番商品、クリスタライズフリンジ付き蝶々ヘアクリップですが

今回も好評頂いて~沢山のカラーがお嫁に行きました。

今回カラー在庫増やすのが間に合わなくて、まさかの現地製作しましたがww

その場で作ったカラーもすぐお嫁に行ったりと・・・嬉しい限りでございました。

次までにはカラー増やしておきます~。

そして秋葉原ドールポイントにも何色かまた納品予定です~。




そんな感じで~今回も楽しく参加させて頂きました。

お隣のきょうちゃんとこ(布団)とそのお隣のkikiさんと合体だったんですが

まぁ画像撮り忘れたよね。

余裕がなかったわけじゃないんだけど、忘れるよね・・・。





前回の幕張アイドールの時にお隣でお世話になった京香さんとこにも

挨拶に行って、また楽しく仲良くさせて貰ったんだけど

まぁスペース画像とか撮らせて貰おうと思って忘れたよね・・・。

うふふ~3DSのMiiはVIP登録したよ!

今度はどの妖怪ウォッチグッツを持って行こうかな・・・ワクワク。





そんなわけで、今回も~新作を中心に沢山お嫁に貰って頂いて

本当にありがとうございました~。

何かありましたらいつでもブログメールフォームでもついった経由でもお知らせ下さい。

サイズ調整等も可能な物はしますので。




お洋服を着せて、とか持参して貰って~

それに合わせて私が個人的にオススメなものを選ぶって事を

たまにしてるんですが、これが楽しんですよね~。

勿論オーナーさまの好みとか聞いてからですが。

意外と喜んで下さる男性オーナーさんも多いので

ご希望の場合はいつでもお声掛け下さいね~☆






次回のドールイベントの参加は~7/12のドールショウです。

最後の浜松町ですね~・・・。

ってことで、その時は~夏物たんまりでお持ちしています(多分)!






で、イベント終わりは~またぷ~さんときょうちゃんと新宿へ(皆の帰路途中)

で、連休も仕事で可愛そうな相方君も合流しての~皆でラケルってきました。



20150506新宿ラケル1

家に帰ったらごはんが用意されている相方君は~デザートのみで。



20150506新宿ラケル2

コレ私が注文したヤツ。



20150506新宿ラケル3

コレぷ~さんが注文したヤツ。



20150506新宿ラケル4

コレきょうちゃんが食べる気満々なヤツ。





イベントの日は~ご飯画像がセットなのがお約束。







 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→



ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)








★イベント参加情報~★


 224-140.png

ヨコハマハンドメイドマルシェ 2015
2015年5月23-24日(土日)
パシフィコ横浜 A・B・C ホール
11:00~18:00
K-63
※2日目の24日のみ参加






10255372_369449929893321_8041327506886548397_n.jpg

若林六丁目市番地 6月のミニ六市
2015年6月6日(土)
東急世田谷線若林駅周辺
11:00~17:00位







p0008-photo1_convert_20150514232527.jpg
 

Art varie 9
2015年6月28日(日)
東京ビッグサイト
10:00~15:00






ドールショウ

ドールショウ さよなら浜松町館 夏スペシャル
2015年7月12日(日)

都立産業貿易センター浜松町館
11:00~16:00







233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。


 
233セール1_convert_20100906214821 

233map.gif

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
