★若林六丁目市番地【6月のミニ六市】、ありがとうございました★




雨模様が危ぶまれましたが~

まさかの朝にはピーカン晴れで暑い位!のイベント日和。



若林六丁目市番地【6月のミニ六市】無事?開催しました。

相変わらずこじんまりとし(過ぎ)たイベントですが~

お立ち寄り頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございます~。



ちょっと画像を。


20150606若林六丁目市番地1



20150606若林六丁目市番地2


相変わらず~最初に到着の割にはびりっけつな設営でしたが

それでも今回は必要最低限の什器持参で挑んだので

尚且つ結構適当に並べたので早かったかと・・・。



アイコさんがかんちゃんさんと愛娘ちゃんを連れてわざわざ遊びに来て下さって~

しかもお買い上げ下さって~何かありがたいやら申し訳ないやら。

emlyさんも遊びに来てくれてありがとう~。



土曜日ってこともあって~

朝から相方君が一緒に来てくれて嬉しかったのですが

それでも炎天下で立ちっぱなしで本当に申し訳なくて・・・

ついつい「233に行ってていいよ・・・?」と言ってしまうのでした。

まぁそれが本当の救いですね、このイベントのww


まぁでもその後一人でご飯食べてくる~ってチャリで消えたけどねw

そしてこっちが地元のおじさんおじいちゃんたちに餌付け攻撃されてる最中に

ラーメン画像が送られてくるって言う・・・前回参加と同じパティーン。



20150606ナポリパン

STEPSマスター特製のナポリパン(有料¥200)

え~アイス食べて、プリン食べて、ワッフル食べて、から揚げ食べて・・・

どんだけ商店街の人たちの施しを受ければいいんですか・・・?

食べ物いいから宣伝と広報とか





で、今回何が一番嬉しかったのって~

まさかのたまちゃんサプライズ登場だよねwwwwwww


たまたま地元でラーメン食べてるところを

相方君がラーメンラリーのシールをお願いして

まさかの地元着で届けに来てくれるって言うね・・・もう大好き!!!!!


きなこのヤツの差し入れもありがとう~。

皆でゴフッとなりながら食べた、そのたまちゃんの愛忘れない。

ゴフ、風下、ゴフッ・・・。



で、そのまま相方君と2人で233で臨時モンハン部活動してたらしく

20150606-3DS.jpg

気か付いたら私のHRも719に・・・!?(ベースキャンパー)



片付け時間にはまた2人で現れてくれて・・・私だけ3人がかりでお片づけ!

愛されてるっていいね。ウフ。





その後は~233から持ち出した椅子も抱えての~

皆で233に戻り。

座ったところで~ずっしりと疲れが出ると言うか、安心すると言うか。

うん、まぁ、こんなもんだよね・・・的な。



20150606-233.jpg

写真部部長のお土産を頂きながら~旨かった。



たまちゃんはロカさんに気功整体を受けて(きなこのヤツのお礼w)、

体が火照っておりました・・・アフンww




うっかり233のソファーに根が生えそうにしてたら・・・まさかの土砂降り。

居合わせた白いメガネの煩い人と談義しておりましたww




止みそうにないので~

荷物を雨対策して、そのまま臨時麺部活動となったので~

次の記事に続くんだぜぃ。









 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→



ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)








★イベント参加情報~★





p0008-photo1_convert_20150514232527.jpg
 

Art varie 9
2015年6月28日(日)
東京ビッグサイト
10:30~15:30






ドールショウ

ドールショウ さよなら浜松町館 夏スペシャル
2015年7月12日(日)

都立産業貿易センター浜松町館
11:00~16:00








233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。


 
233セール1_convert_20100906214821 

233map.gif

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

8/19 I・Doll VOL.50
・・・C-17,18
9/9-10 世田谷アートフリマ vol.28
・・・2日目4Fフルブース
10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード