★art Varie 9、ありがとうございました★



さて、イベントです。


オンリーが併催されるってことで

前後+30分で1時間延長になったわけですが~

いやぁ、すごいね、すごかった、人が多くて。



そんな中~

夜中の3時近くまで233で語り合ってた私が不眠で参加。

そんな無茶をした私の代わりにカートが逝ったのか・・・真相は分からず。

只そこには、4代目のカートの崩壊があり、

前日に日本酒1本空けたステキたまちゃんが来てくれたのでした。


そしていつもの様にぷ~さんも手伝いに来てくれまして

同じく腐友人のMちゃんはパパンの車で颯爽と現れ、

そして13時を過ぎても戻ってこなかったのであるw


その3人に支えられながら~

沢山の方々にアクセをお買い上げ頂きましてありがとうございます。

本当に6月のイベントか!?な賑わいで、

色々と足りないものがありましてご迷惑をお掛けしたこともあって

こう、嬉しい誤算だらけだったわけです・・・。


直前に新しいペーパーの発行を諦めて相方君にチョップ×5発くらい受けて

そして当日に増刷したペーパーが全く足りない事に3人に責められ

本当にごめんなさいでした(´・人・`)



そんな訳で、スペースの画像をどうぞ。




20150628art Varie 9-6

いやぁ、目の前がメロンパン屋さんで~

お姉さんのいらっしゃいませ掛け声に朝の設営時間はイラッともしましたが

丁度入り口からの導線上にあって

配置的には結構恵まれてたのかな、と思います。



20150628art Varie 9-5

タマスコスせんせい(HR947)がいるので、コレをww

流石にコレを見て声を掛けて来てくれる方は居ませんでしたが~。


20150628art Varie 9-1



20150628art Varie 9-2



20150628art Varie 9-3



20150628art Varie 9-4




20150628art Varie 9-7


こんな感じでいつものような設営で。



相変わらず大人気のペア150のどんぐりピアスですが~

「オレが掛けたものから売れていくな・・・」とたまちゃんが嬉しそうに補充してくれて

もぅ私はそれだけで満足でしたww

前回のヨコハマのイベントの際に引っ掛けて倒して落ちて大変な思いをしたのか

ちょっとどんぐりトラウマっぽく、朝にどんぐりの設営お願いしたら嫌な顔をされましたが

それでもどんぐりピアスの売り側の魅力に取り付かれてくれたようで

喜びながらしめしめな思いでしたww



そんな、お買い上げ頂く顔と、手伝ってくれる友の顔を見ると

どんぐりピアスは今後も値上げ出来ないなぁと涙ながらに思うのでしたww



ピアスだけじゃなく

ネックレスやブレスレット、ヘアクリップもお嫁に行って~

本当に今回のイベントは作りたい意欲が刺激されて嬉しかったのであります。


手伝ってくれる人数が多くて~

コーヒー買いに出掛けたり、紙買いに席を外したり出来て

3人には本当に感謝であります。


私が外出中にイヤリング交換等でお待たせしてしまった方々~ごめんなさいでした。

まぁ外出すると頼まれる、ご飯食べると人が来るとか

あるあるすぎて、もうねwww

今回は~たまちゃん曰く「忙しい時にぷ~たろが居ないぞ」とのことでしたww




構って下さった~すずめ横町さんとちゃいずさんにも感謝です☆

最近ウチのMちゃんとすずめ横丁さんが何やら仲を深めてるらしくて喜ばしい限りですww




そんなMちゃんは

イベント後に颯爽とライブ会場へと向けて消えてゆきました・・・元気~ww




たまちゃんとぷ~さんと3人で打ち上げだ~ってことで

いつもの女子会する新宿のパスタ屋さんに

たまちゃんも帰りづらいだろうに来てくれまして。

何だか新宿にたまちゃんと来るのがすっごく新鮮で面白かったww


では、パスタ画像をどうぞ。


20150628新宿パスタ1

たまちゃんは大盛で。



20150628新宿パスタ2

私は初めてのメニューで。


20150628新宿パスタ3

冒険しないぷ~さんはいつものメニュー。



20150628新宿ケーキ

そしてここのチーズケーキはやっぱり美味しいのです。



パスタを食べ終わってコーヒータイムで談笑しているところに

日曜出勤だった相方君がスーツで現れるのも最近恒例となりましてww

家に帰ったらカレーがある相方君はコーヒーフロートだけ、

そしてその分も合わせて全部一緒に颯爽と会計する男前なたまちゃんが格好良過ぎて泣きそう。


「人の財布は当てにしないの、大人なんだから」と言って私を叱ったぷ~さんの分も

ちょっかい出しつつ全部払っちゃう、そんなたまちゃんに

私はどれだけお返しすればいいんだろうとか考えちゃったんですが

その後ヨドバシ行って新しいカートを買ってくれたのもたまちゃんでした!

「1円も払ってないぞ」とポイントで買ってくれましたキャー。

相方君目の前にいるのに、本当に惚れそうでしたキュン。



カートを買ってくれた後に

一人勤務してて遊び足りない相方君が「どっか行こうぜ」と遊びたがって

「よっしゃオレは大丈夫だぜ」とたまちゃん、

超絶眠い私、

「私は帰るよ」とゴーイングマイウェイな通常営業のぷ~さん。


その後ゲーセンに行きまして、

結局一人でひゃっほいしてる相方君を

「動いたらパスタが出る」と言うたまちゃんと、目が半分空いていない私が眺めると言う

よく分からない延長戦になったのでした・・・お、おう。




あ、ゲーセンに行く前に100均に行きまして~

イベントとかいつも使うマステを2個程補充買いしました。


20150628マステ

にゃんこといちご。


にゃんこは白黒だから~トーンの代わりとしてペーパーに使えそう、と。






そんな感じのイベントの日でありました。

うむ、寝てなかったけど楽しかったわ~皆ありがとう!!!!!!!!




次回のイベント参加は~

7月5日の若林商店街の七夕イベントに六市として参加が直近、

その後は7月12日のドールショウですね。


あともう2週間もないところですが~

ドールアクセの新作製作頑張りまっす。





溜まった発送業務も何とか通常ペースに戻すべくがしがし行きます。

お待たせしている皆様~少々お待ち下さいませ~ごめんなさい~。











 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→



ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)








★イベント参加情報~★






ドールショウ

ドールショウ さよなら浜松町館 夏スペシャル
2015年7月12日(日)

都立産業貿易センター浜松町館
11:00~16:00

3階 F-13




アイドール緑

I・Doll vol.44
8月2日(日)
都立産業貿易センター浜松町館
11:00~15:00






p0010-photo1_convert_20150622010915.jpg

Art varie 11
2015年8月30日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。


 
233セール1_convert_20100906214821 

233map.gif

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード