

★ドールショウさよなら浜松町館 夏スペシャル、ありがとうございました★



猛暑の中行われた~

ドールショウさよなら浜松町館 夏スペシャル、無事にディーラー参加してきました。


いやぁ本当に暑い日でしたね。

でも雨降らなくてよかったというのもあるんですが・・・。


スペースに寄って下さった方々、

アクセたちをお買い上げ頂いた方々~ありがとうございました。

沢山の常連の方々に支えられ、本当に嬉しく思います。

新作作らなきゃ~こうゆうの好きかな?とか

色んな想いを与えて貰っている、そう感謝しております☆


そしてメルティさんを連れてきてくれたてんてる氏と

勿論モデルさんをしてくれたメルティさんも

いつも手伝ってくれるぷ~さんに心からの感謝を。



ではスペースの画像をちょっと。


20150712ドルショ夏スペシャル1

全体~の画像を撮ったのが大分後でして・・・

ちょっと新作の辺りが穴だらけですががががが



20150712ドルショ夏スペシャル2

並べてる最中から撮っているっていうね・・・。

この辺りのお花のネックレス、ブログでは紹介間に合わなかったですが

好評頂いて嬉しかったです~。

シルバー色の方はSHOPの方で再販を一応予定はしています。


20150712ドルショ夏スペシャル3

ヘアクリップたち~。

新作のジュエルのは~常連のお兄さんに押し売りしましたww

だってお洋服着せた娘さん置いて「コーデしといて」で

暫く戻って来なかったから~ww


いや、嬉しいことなんですがねw

お洋服持ってきてくれて、それに合わせてアクセをコーデするの大好きだし。



20150712ドルショ夏スペシャル4

キラキララインストーンの子達。

月のチャームの子は根強い人気です。

隣のフープのラインストーンは新作でリバーシブル、

SHOPの方にもUPを予定しています。




20150712ドルショ夏スペシャル5

新作のチェーンベルトたち。

ロングネックレスとしても使える、優れものの子達。

シンプルなものから~個性的なビーズを使った子たちも。

こちらも常連の方達を中心に~好評頂いて嬉しかった~♪



20150712ドルショ夏スペシャル6

てんてる氏んちのメルティさん。

つけまつげきゃわいいね~。

ピンクのオフショルダーとペプラム、私が指定しましたww

それに合わせて~アクセもピンクとブルーで。


このサファイヤのクリスタライズ蝶々ヘアクリップ、

実は今回初めて作った新色でして~

メルティさんが付けていたからか?お嫁に行きましたよ。ワーイ




20150712ドルショ夏スペシャル7

キラキラモードで撮るとちょっと画質悪いですな・・・。

でも何か照明が超光ってて面白いけどね~。

常連のお兄さんが娘さん放置で置いていったので

メルティさんの横で勝手に売り子さんしてもらいましたww


2人が手首に付けている編みシュシュはぷ~さんのですよ。


20150712ドルショ夏スペシャル8


その常連のお兄さんから頂いた~3時のおやつww

美味しく頂きました。



20150712ドルショ夏スペシャル9

ぷらぷらしてきたきょうちゃんが

戻って来るなり~コレあげますってくれたやつww

おっおう、麺部だしなww






そんな感じで~楽しく過ごさせて頂きました。

3階の奥の方が撮影スペースになっていて

結構3階はずっと賑わっていた様な気がしますね。

なので階数にちょっと恵まれたかな~とも思います。



今回嬉しかったのは~

ついったを通じて交流というか仲良くさせて頂いている方から

お声掛け頂いたり~

イベント後にフォローしてくださったりしたドールオーナー様達がいたことかなぁ。

やっぱり宣伝としてだけじゃなく繋がりとしてのツールの有効活用って

いいよねと思った次第でした。



ドールオーナーさんと仲良くする為に~

やっぱりラーメンは食べて置くべきだよね(え)




そんな訳で~

きょうちゃんは荷物と共にママン車で颯爽と消え・・・

てんてる氏とは途中の駅で別れて~

ぷ~さんと2人で打上げ女子会するかとなって

どうせならちょっと買い物とかもしたいし~で

珍しく場所を吉祥寺へ。

たまには吉祥寺で2人パスタ女子会キャッキャウフフしよか~と。



朝電車乗って会場向かう時に~

チャリの相方君に頑張ってねと見送られた訳なんですが

(何故か徹夜作業付き合わせてゴメン・・・寝ててくれればよかったんだけど)

終わった後どっかでご飯食べるなら行くかもしれないし行かないかもと言われたので

これから吉祥寺です中央線ですとメールしたら

あら、ちょっくら行こうかしらと

私とぷ~さんが電車降りて歩いていたら目の前に居ましたww

2人でキャッキャウフフ女子会は3人になりましたとさ・・・。

まぁチャリ圏内とは言え、ひゅっと現れたことに

ちょっと愛されてる?と思ったことを公言しておきますか。



もう行くお店決めてあるんだけど~と言ったら

「あら、まざぁぐうす?」と人の思考を読む相方君・・・う、うん。何か悔しい。



で、お気に入りの洋食屋さんへ~。


20150712吉祥寺まざぁぐうす1


相方君とは普段麺(パスタ以外)を食すことが殆どなので久しぶり、

ぷ~さんとは初めてのお店です。

2人でパスタの気分だったんだけど、メニュー見てたら米の気分にシフトチェンジ。

女ってそうゆうもんよね。




相変わらず相方君は家にご飯が用意されてるというので(じゃあ何故来たし)

私とぷ~さんはディナーセットで。

20150712吉祥寺まざぁぐうす2

セットのサラダ。

ドレッシングが苦手なぷ~さんの分も、私が2人分食べました。ゲフー



20150712吉祥寺まざぁぐうす4

ぷ~さん注文の鮭ときのこのピラフ




20150712吉祥寺まざぁぐうす5

私注文の~鮭とシーフードのドリア



ここのお店はパスタも美味しいけど、

ピラフとかドリアとかのご飯ものも超旨いのですよ。



20150712吉祥寺まざぁぐうす3

相方君注文の~レアチーズタルト




20150712吉祥寺まざぁぐうす6

セットのデザート


ここのアーモンドプリンは本当に美味しい~。

久しぶりに食べて幸せ~。





食べ終わった後は~タイガー見たり

その前の靴下屋でぷ~さんと靴下買いつつ

他のお店でまた靴下買いつつ



20150712靴下

何故か靴下を買いまくると言う意味不明なことに・・・


可愛いスニーカーソックスが欲しかったのはあるんだけど

結局きゅんと来るものが無くて

またかかと靴下とつま先靴下とアンクルソックスばっかりに・・・しかも殆どラメww





20150712妖怪ウォッチお菓子

そして妖怪成分を補充して帰宅。







ドルショ参加の皆様~お疲れ様でございました。


また3週間後にアイドールとか信じられませんが

新作も用意したいと思います。



ドルショ新作のSHOPのUP作業はちょっと見通しが立ってませんが

(発送作業と人用アクセの方のUP作業が滞っておりまして・・・)

ブログの画像をとか見て気になったものがあれば~

お問い合わせ頂けましたら対応しますので~お気軽にお申し付け下さいませませ。











 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)








★イベント参加情報~★





アイドール緑

I・Doll vol.44
8月2日(日)

都立産業貿易センター浜松町館
11:00~15:00






p0010-photo1_convert_20150622010915.jpg

Art varie 11
2015年8月30日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00








ドールショウ

ドールショウ
44 浜松町FINAL
2015年9月6日(日)
都立産業貿易センター浜松町館

11:00~16:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821 

233map.gif

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
