★アイドールに向けて~4★



さて、前日ですね。

(とか言いながら書いてる時点で既に当日)



ってことで~画像が間に合った子達を~

ばばば~んと、紹介しますよ。


ここで間に合わなかった新作の子達は、

あ、当日出来上がったんだなと思って察して下さい。


もしかしたらついったの方では、

最後の足掻き的に画像UPするかもですが。



では、いってみよ~。



何かキーボードの接触が悪くてポンポン鳴るんですが…ううーん。




ドール用キュービックビーズのLNC新色1-1

ドール用キュービックビーズのLNC新色1-2

ドール用キュービックビーズのLNC新色1-3
キュービックのドール用ネックレス[シルキー]


こちらは~新色です。

キャッツアイの様なシルキーな質感がいいでしょ?

アクアブルーとカプリブルーの2色。

どちらも夏にぴったりな青色です。




ドール用キュービックターコイズのLNC1

ドール用キュービックターコイズのLNC2


ドール用キュービックターコイズのLNC3
キュービックのドール用ネックレス[ターコイズ]


こちらも新色ですよ~。

合成のターコイズです。

夏はやっぱりターコイズだよねってことで。




ターコイズカラーの新作を沢山持って行きたいんですが

どの位間に合うかしら~






ドール用キュービックビーズのLNC新色2-1


ドール用キュービックビーズのLNC新色2-3

ドール用キュービックビーズのLNC新色2-2
キュービックのドール用ネックレス[AB]


こちらも新色~。

オーロラカラーバージョンです。

四角形に見えて、実は五角柱のビーズなのですよ。

クリソライトカラーとライトトパーズ。

どちらも夏服とかデニムとかにも相性のいいカラーです。





ドール用スクエアクリスタライズ4428のノンホールピアス全色1

ドール用スクエアクリスタライズ4428のノンホールピアス全色2
クリスタライズスクエア4428のドール用ノンホールピアス


ちょっと前にも紹介しましたが~

やっと現在取り扱いカラー全色揃ってくれました~。





挟む部分は樹脂で出来ており~透明で目立ちにくい。

と言っても、オーロラカラーの小さなラインストーンを埋め込み、

目立たない部分もキラッと可愛く輝きます。



もともと人用のアレルギー対策のパーツでして

人用のアクセの販売時も交換用として(ちょっとデザイン違いますが)扱ってまして

それでも通常のピアスやイヤリングパーツより

仕入れ値的に高価でして~

どうしてもちょっとお値段張っちゃうのがネックなところです…ごめんなさい。

とは言っても~成るべく¥1000以下にはするようにしていますよ。

市販品よりはお買い得かと。



あ、因みにこの子は~お揃いのネックレスもありますよ。







ドール用シャネルストーンコネクターと雫のノンホールピアス1

ドール用シャネルストーンコネクターと雫のノンホールピアス2
シャネルストーンコネクターと雫のドール用ノンホールピアス


こちらも~新作です。

出来立てほやほやです。

透明感あるコネクターにチェコガラスのドロップを滴らせて。

小ぶりで、涼しげなデザインです。

手前のフロストカラーテイルは、ちょっとミクさんカラーかな?




あ、そう言えばミクさんっぽいカラーのアクセ増やしておきますねって

この間のドルショで言っちゃった気がするから・・・頑張るか。





ドール用ラインストーンお花チャームのNC
ラインストーンお花フラワーのドール用ネックレス


こちらも~新作です。

クルリスタルストーンがキラリ光る、4種類のお花達。

ゴールドとクリアが基調なので、合わせ易くて使い易いですよ。


個人的には~左から2つ目の椿が可愛くてオススメです☆





ドール用華奢リングチェーンのLNC1

ドール用華奢リングチェーンのLNC2
華奢なリングチェーンのドール用ロングネックレス


こちらも新作~。

仕入れたばかりの一目惚れのチェーンなのですヽ(*´Д`*)ノ

この繊細な感じが画像だけでは伝えきれずにもどかしい・・・。

とにかくすっごく繊細で軽くて、綺麗なのです~。



ロングネックレスサイズなので~

チェーンベルトとしても使える長さです。


華奢なイメージをちょっとでも出したくて

アジャスターの先にもシードビーズを2粒付けると言う

ちょっといつもより小さく細かくしてみましたww

見えないところも拘っちゃう、私の悪い癖(右京さん風にw)。





ドール用華奢リングチェーンのブレスレット


で、お揃いのドールサイズのブレスレットです。

繋ぎ目の丸カンのところに

こちらにもシードビーズを付けようかとも思ったんですが

シンプルに使い易いように~とぐっと我慢しましたw



じゃあ、他にもチェーンだけのブレスレットを作ろう!と

ドール用デザインチェーンのブレスレット

作りましたよ、男の子ドール用を想定して。


同じチェーンで男の子ドールサイズのチョーカーを丁度製作していたので

前回のドルショの新作の子を再販作りつつ

ちょっと新作も混ぜたりしつつ

画像のブレスレットたちは~すべてお揃いのチョーカーがあります。


デザイン的にはシンプルだし

首と手首は距離的には離れているので~

お揃いで付けてもくどくならずにオススメですよ~。

でも他のアクセと重ね付けとかした方が~さり気なくていいかも。



新作のチョーカーは画像撮りそびれたのですが~

ブレスレット画像の上3つと中央左の2重リングのチェーンのものが

新作として作製していますので、参考までに。







あと、製作途中ですが~

ドール用ヴィンテージジュエル寄せNC途中

こんなことしています。

乾燥中。

間に合えば~ネックレスにして持って行きます。



クリスタライズとヴィンテージガラスとか、

ランダムに~三日月の形の座金に貼り付けてます。





ドール用飛行機とリボンとクリスタライズノヘアピン再販&新色
飛行機とリボンとクリスタライズのドール用ヘアピン


この子は~再販です。

SHOPの方にも載せてますが~

ずっと受注で作っていたのですが

久しぶりに再販分として製作しました。

真ん中2色、ピンクとライトイエローが新色です。






と、画像が間に合ったのは~ここまでで。






すべてSD・DDサイズで製作しています。

各色・各種類1での持参となります。


材料在庫があれば~気まぐれで再販します。

SHOPに載せているのは一部なので~

気になるものがあれば

メールフォームよりお問い合わせ頂ければ個別対応も致します。










では~当日アイドール会場にてお会いしましょうヽ(*´Д`*)ノ



布団屋のきょうちゃんと、シュシュ職人のぷ~さんと

ドールオーナーのてんてる氏と4人で参加します☆



よろしくお願い致します。












 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)








★イベント参加情報~★





アイドール緑

I・Doll vol.44
8月2日(日)

都立産業貿易センター浜松町館
11:00~15:00

3階 O-17・18




p0010-photo1_convert_20150622010915.jpg

Art varie 11
2015年8月30日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00








ドールショウ

ドールショウ
44 浜松町FINAL
2015年9月6日(日)
都立産業貿易センター浜松町館

11:00~16:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821 

233map_201507200405503fa.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38
2018
1/8 ドールショウ52冬浅草
2/25 arte Varie 39
3/18 I・Doll VOL.52
4月下旬 世田谷アートフリマ vol.29





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード