

★ドールショウ44浜松町FINAL~ありがとうございました★



さて、浜松町館での最後のドールショウ、

無事にディーラー参加致しました。



当日の朝ギリギリまで作業していた為~

いつもは入場時間開始には現地入りしているのですが

今回は30分押しての現地入りで・・・

またも設営しながら値段付けしながら~で

お待たせしたり、わたわたしたりと~

ご迷惑をお掛け致しました~(((;゚Д゚)))本当にスイマセン



今回も顔見知りのドーラーさんやドールおじさんや

常連の方に沢山スペースに来て頂けて、感謝感謝であります!



そして、設営終わっていない状況で~

対応を手伝ってくれたぷ~さんには本当に頭が上がりませんわぁ(と言いながら上げる)。

いつもありがとう~~~~(((ノ≧Д≦ノ)))*:゚




ではスペースの画像を。


20150906ドールショウ44浜松町FINAL1

全体こんな。

(※実はまだ設営途中ですが)

いつも通り~スキヤキボックス寝具店のきょうちゃんと合体参加☆

そして間には、ぷ~さん作のシュシュとかがあったりします。





20150906ドールショウ44浜松町FINAL2

ドール用にバランスを見て小さくデザインしたノンホールピアス達。


20150906ドールショウ44浜松町FINAL4




そしてフープイヤリングも。


今回~沢山の方にこの子達手にとって頂き本当にありがとうございました☆






20150906ドールショウ44浜松町FINAL3

秋冬ちっくなラリエットの新作とか。



 
20150906ドールショウ44浜松町FINAL5



20150906ドールショウ44浜松町FINAL6

新色&新作のネックレスとか。






20150906ドールショウ44浜松町FINAL7

ベーシックなネックレスを中心に。

小さなプチネックレスは~コーデし易く重宝しますよ。


今回この辺の補充とか新作とかに手が回らなくて~ごめんなさいでした(´;ω;`)




20150906ドールショウ44浜松町FINAL8

新作のブレスレットたち~。

今回も好評頂いて嬉しかったです~。

シンプルなシードビーズのものが人気だったかな?

重ね付けすると可愛いですよ~。




20150906ドールショウ44浜松町FINAL10

今回の売り子さんは~06っ子の綾乃ちゃん。

私のリクエストで~ランジェリー+アクセサリーと言う、そしてL胸と言う

いつもと一風変わった出で立ちでのモデルさんをお願いしました。


ネックレスとフープイヤリング・ノンホールピアスを付けて貰って。



沢山の方にお写真撮って頂きまして~ありがとうございました。

綾乃ちゃん恥ずかしかったでしょうが・・・頑張ってくれましたww



モデルさんを連れてきてくれた~てんてる氏に大感謝であります。

いつも(私の我儘を聞いてくれて)ありがとう~ヽ(・∀・)ノ






20150906ドールショウ44浜松町FINAL9

お隣の、ぷ~さんちのミクさん。

と言っても元はてんてる氏んちから里子にだされた子です。


ミクさんにもノンホールピアス、付けてもらいました☆

そして無事に現物は貰われていきました~ありがとうございます☆






そして、美味しいものも頂きました。


20150906ドルショ差し入れ1

パッケージが可愛い~パンダ!!

超絶美味しかったです!すぐ溶ける~(*´Д`*)




20150906ドルショ差し入れ2

大袋のお菓子2つも!

わぁ~~~~~~い!(餌付けされた気分w)


ありがとうございました~どれも美味しく頂きました!(早い)












そんな感じで~浜松町館最後のドールショウ無事に参加してまいりました。

スペースにお寄りの皆様、アクセ達をお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。


そして構って下さったお知り合いの方々や~

ドールあじさんたちもありがとうございました!


相変わらず皆様の顔を覚えられない、駄目な子ですが~

懲りずに名乗って頂けたらめっちゃうれしいです!



そんな訳で~イベント終了後は

ぷ~さんと2人、女子会麺部活動してきたから~次の記事へ続く!





と言いつつ、最後にちょっとお知らせとか。


お買い上げ頂いたアクセ達に何かございましたら~

メールフォームやDM等からご連絡下さいませ。

サイズ調整や修理・リメイク等も可能な限り対応させて頂きます。





さて、今回の新作の子達は~

既にSHOPの方にUPしている追加の新色等はありますが

ちょっとドルポへの委託準備とかあるので~

今月中にはしたいかな、と言うところです。

お急ぎのものや~気になっているものがありましたら

個別対応も致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ~。







と、そんな感じです。

次回のイベント参加は~

今月の9/19-20 世田谷アートフリマ Vol.24の2日目が確定しています。

4回のどこかに配置されるかと思いますので~

また決まりましたらこちらにて報告させて頂きます。


その後は~10/4にart Varie 12の参加が一応確定しています。



で、その間の名古屋アイドールなんですがが

お知り合いのディーラーさんに、ちょこっとドールアクセを委託させて頂く予定です。

まだチケット等届いてないようですので、また詳細は改めて。

配置ジャンルはオビツ11ですので~探して下さいね。


スペースの都合どの位並べられるかはちょっと分からないんですが

当日予定されている方で、実物が見たい~という物があれば

リクエストも受け付けますので~お申し付け下さいませ。


また委託が確実に決定して~スペースNO.等が分かりましたら~

改めて簡易的ですがお品書き的なお知らせをしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします~。










 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)








★イベント参加情報~★






ドールショウ

ドールショウ
44 浜松町FINAL
2015年9月6日(日)
都立産業貿易センター浜松町館

11:00~16:00
3階 C-24





世田谷アートフリマ

世田谷アートフリマ vol.24
9月19~20日(土日)
三軒茶屋キャロットタワー3~5F
11:00~15:00
※2日目のみ参加 4Fフルブース




p0011-photo1_convert_20150903065152.jpg
Art varie 12
2015年10月4日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00








233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821 

233map_201507200405503fa.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
