★ぽにょさんとピアスとネックレスとか~★




さて、日曜日でしたね。

うっかり朝方までモンハンしてまして~

ずっとだらだら過ごしてもったいないような日曜日でしたは~。



そんな訳で~

先日のドルショFINALでもお買い上げ頂きまして、

いつもいつも新作をお迎えして頂いている~ドールオーナーのまゆみ様から

着用画像の転載許可を頂いたのでご紹介。




麗しの~ぽにょさんの画像をどうぞ。





まゆみさんちのぽにょさんとアクセたち1


まゆみさんちのぽにょさんとアクセたち2

まゆみさんちのぽにょさんとアクセたち3


まゆみさんちのぽにょさんとアクセたち4




ああああああああああああああああああああああああああああ・・・可愛い!!!!



ぽにょさんはピアスホールが開いているから~と、

通常のスタットタイプへの金具変更をオーダー頂きまして

ドルショFINALにてお引渡し~でした。

カラーはクリアタイプのテイル。


オーダーシャネルストーンコネクターと雫のピアス

これね。

左がテイルで右はコバルト。






ブレスレットは~FPビーズで女の子らしいカラーリングのものをチョイス頂きまして、

星いっぱいしゃらんらドール用ブレスレットを重ね付け。

うむ、これも可愛い~。


ブレスレット、結構ユニセックスな男の子っぽいカラーが多かったけど、

可愛らしいのもいいね~。

今後もう少しパステルカラーを増やそうかな~と思ってます☆





ネックレスも~

以前お買い上げ頂いた、飛行機と空色ドロップのドール用ネックレスのテイルマットを。

お洋服とも~ピアスとも~どちらとも調和したカラーコーデ。

マリンに飛行機は可愛いのですね~これはイイ!!!!





それと~ウィッグを縛っているのが、ぷ~さん作のシュシュ。

モフモフしてて可愛いのです。








まゆみさんのブログにて~もっと沢山お写真が見れるので

そちらにも是非観に行ってみてね~。





と言うわけで~さっくりで申し訳ないですが、

頂いたお写真の紹介でした~。

まゆみさん、いつもありがとうございます~☆





また後程違う子の着用画像も紹介させて頂きたいと思いますので

お楽しみに~うふふ。
















~オマケ~


さて、朝方までモンハンしていたと書きましたが~

お昼過ぎくらいに、またたまちゃんの3DSがオンラインになったのを見図り~

部屋を立てたら釣れましてwww

日曜昼真っからまたモンハンする駄目な大人3人・・・。




私のゼニーがカンストしたので何か武器を作って減らそうと

相方君が勝手に大量のハンマーを作り始めまして・・・何でハンマーなんや・・・

まぁ私のキャラで相方君が遊ぶ用とのことですww

まぁいいけどね・・・私のキャラなんて相方君のサブキャラみたいなところがあるしww



で、朝方までにRiesさんとたまちゃんと相方君と一緒に狩ってた結果がコレ。


20150913-3DS.jpg

HR752ね。





その後~私のハンマー用の素材集めに付き合って貰った結果がコレ。


20150913-3DS2.jpg

HR755ね。



こんな感じで~最近またメキメキとHRだけが上がって行ってる訳ですが・・・。




ついでなので~たまちゃんと相方君のギルカも晒しますかね。


20150913-3DSたまちゃん

これたまちゃんの。

頑張って裸に見えるように作った変態たまちゃん。

HR999も目前ですね・・・。




20150913-3DS相方君

これ相方君の。

ハゲランサーなんだけど、固定していないから直前の銀レウス用のまま・・・。

そうゆう拘りのないのが相方君です・・・ハゲだしね。




やっぱ男子ハンターで男子キャラ使う人あんまりいないよね~。

女子用の方が装備可愛いからってのもあるんだけど・・・。


まぁ女子なのに男子キャラ使ってる変わり者のきょうちゃんも居るけどね・・・。





で、本日の相方君との夜ご飯は~

「久しぶりに牛丼が食べたいデス」と所望されたのですき家に行って来ました。


20150913豪徳寺すき家1


暫く来ないうちに~何かメニューも変わってるし。

豚丼も始めたんだね~。




20150913豪徳寺すき家2

これ、私の。

かつぶしオクラ牛丼のかつぶし抜きの、汁抜きの~

とろろ単品トッピングの野菜セット。




20150913豪徳寺すき家3


これ相方君の特盛り。

生タマゴトッピングしてるんだけど、画像にはなし・・・ごめんよ。









うん、久しぶりに肉を食べた気がするよ・・・。

普段基本、米と野菜と芋とタマゴとか豆があれば満足な人。


ふ~ごちそうさまでした。







そんな、日曜日でした。



ぽにょさん、牛丼の一緒でごめんよ・・・わざとだけど、ごめんよ・・・。













 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)








★イベント参加情報~★







世田谷アートフリマ

世田谷アートフリマ vol.24
9月19~20日(土日)
三軒茶屋キャロットタワー3~5F
11:00~15:00
※2日目のみ参加 4Fフルブース





p0011-photo1_convert_20150903065152.jpg
Art varie 12
2015年10月4日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00








233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821 

233map_201507200405503fa.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

8/19 I・Doll VOL.50
・・・C-17,18
9/9-10 世田谷アートフリマ vol.28
・・・2日目4Fフルブース
10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード