

★秋葉原ドールポント~新作納品しました★




ブログ放置しててスイマセン・・・生きております。

発送作業に追われております・・・。




本日は~秋葉原ドールポイントへ

新作を含め~定番品もありつつ、ハロウィンっぽく納品してきました。

DDフェスの前には納品したかったので~間に合ったわ~。




20151008空

うっかり二度寝しちゃって出遅れたけど~快晴の納品日和。





そんな訳で~納品報告をどうぞ。



20151008秋葉原ドールポイント納品1

クリスタライズマーキスのドール用ネックレス


いつもの定番人気商品です。

ハロウィンっぽく、アメジストとタンジェリンの2色を。





20151008秋葉原ドールポイント納品2

天使の実ドール用ネックレス~ハロウィンバージョン~


これは~納品用に作った新作。

いつもは6mmのラウンドビーズを使うのですが~

これは8mmのメロンビーズを使っております。

筋が入ってて~オレンジの方はパンプキンみたいでしょ?ww

少し長めに製作して~片側だけにビーズを配置してアシンメトリー。

秋冬らしくホワイトオパールのカットガラスに、メタルコネクターもさり気なく挟んで☆



こうやって並べてみるとハロウィンっぽく感じますが

個々としては普段使いが出来るように作っていますので~

季節問わず色々とコーデをお楽しみ頂けると思います☆





20151008秋葉原ドールポイント納品3

アクリルレースとラインストーンのドール用ロングネックレス


こちらも~今回の納品用に作った新作です☆

繊細なレース模様のアクリルパーツに、菱型ラインストーンをキラリぶら下げて、

こちらも~片側のみにビーズを配してアシンメトリー。

秋冬のニットカットソーやワンピに似合うようなカラーとバランスで。

幼っ子には斜め掛けしても可愛いですね・・・☆




これは、今回納品の中でもイチオシのオススメです☆

もうひとつずつしか材料がないので~

間に合ったらアイドールにも同じものを持って行くつもりですが

(ちょっとデザイン変更があるかもですが)

お気に召しましたら~お早めにどうぞ。

材料在庫少ない為~webSHOPの方には出さない予定です。






20151008秋葉原ドールポイント納品4
クリスタライズフリンジ付き蝶々ヘアクリップ


いつもの定番商品です。

この子達もハロウィンをちょっと意識して~

アメジストをサンの2色を納品。





20151008秋葉原ドールポイント納品5

こちあは~特別なグラデカラーバージョン

ブルーとピンク系での2色を納品です。

イベントにしか持って行かないのですが~

たま~に気まぐれで(完成在庫があれば)納品したりしています☆

レアなのでオススメですよ~。









と、納品報告はここまで。

定番品と新作を~10点納品してきました。


難点か持ち帰る予定だったのですが、

ありがたいことに沢山嫁に行っていたみたいで~

そのまままるっと納品だけしてきました。

ありがとうございます~!!!!



今回もまた~お店にお寄りの際は、

|∀・)チラッと委託ショーケースを覗いて頂ければ幸いです。



DDフェスの際にでも~見て頂けたら嬉しいです。

あ、でもイベント開催時にたまに委託コーナーが封鎖されることがあるので

見れたら・・・ですがww










そんな訳で~

納品後は、一駅歩いて浅草橋へ、ちょっと仕入れへ。

仕入れが必要な注文品のものとか~補充とか。



でも一番の戦利品は、コレ。


20151008浅草橋戦利品

キャワワな網タイツ~☆

新調したブーツに合わせたら可愛いかな~と。

真冬は黒タイツの上から重ね履きしても可愛いのです、きっと。








そんな訳で仕入れたものの画像とかなくてごめんなさいね・・・。







その後は総武線に乗って~

新宿で一緒にウドゥンを食べる約束をしていたぷ~さんの元へ。

そして急遽相方君も何故か合流しましてんww



先日は吉祥寺で相方君にドッキリを仕掛け、

本日は新宿でぷ~さんを(意図せず)ドッキリを仕掛ける形に・・・ww




新宿西口にある~ぷーさん御用達のウドゥン屋さん

一滴八銭屋 新宿本店さんへ。

2階と3階にあるので~入り口が若干分かりづらいですが、

まぁ穴場っぽくていいですね。




カウンターとテーブル席があり、計44席。

全面喫煙可なのでご注意を。



昼は日替わりランチやうどんを提供し、

夜は飲み屋としておでんやおつまみ、〆に半玉のミニうどんを提供するかたち。

料金プラスしてうどんを1玉や2玉にも変更可能です。



20151008新宿うどん1

メニューはこんな感じ。






20151008新宿うどん2

出汁巻きたまご

ふわっふわでうまうまでした~。





20151008新宿うどん3

ぷ~さん注文の~わかめうどん(1玉)


あれ?この人日曜日もわかめうどん頼んでなかったっけ?

通常のお出汁の掛けうどんに~わかめがたっぷりです。


20151008新宿うどん4

相方君注文の~カレーうどん(2玉)


あれ?この人日曜日も(ry

本当のご飯に掛ける用のカレーが掛かってくる為、

お好みで入れて食べて下さいと出汁を提供して貰えます。




20151008新宿うどん5

私注文の~白肉うどん(1玉)


このお店のイチオシのうどんメニューのようです。

白味噌に豚骨と、結構大量のせん切り生姜が入ってます。

炒めた薄切り豚肉が甘くてよく合います。






太めのうどんは~つるつるしこしこでうままでした。


うふ~本日もごちそうさまでした。






そして、麺の後はカフェタイムだよね。


20151008新宿カフェ


席が空いてなくて喫煙席だったけど~

また楽しく海外のロゴ当てゲームに夢中になったのでありましたwww










そしてまた深夜帰宅・・・。




また明日から製作・発送業務頑張ります~。

ちょっと発送が遅れ気味ですが、

入金確認後1週間以内に発送出来てる状況です。

お待たせしている皆様申し訳ございません~もう少々お待ち下さいませm(-_-)m








あ、冬ドルパの確定ハガキ来ていました。

今回も~たむさんとkikiさんときょうちゃんと合体参加ですので

よろしくでっす。
















 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







★イベント参加情報~★







tokyo45.jpg

I・DOLL VOL.45
2015年12月6日(日)
東京ビッグサイト
11:00~17:00








233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821 



233map_201507200405503fa.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
