☆本日のラーメン~新宿『よってこや』とわっしょい☆




さて、AK-GARDEN【9】ディーラー参加後、

ぷ~さんときょうちゃんと新宿へ。

A子さんとは途中の駅でお別れ~今度また一緒にご飯食べましょ!


相方君と新宿集合し~麺部活動です。

以前きょうちゃんとてんてる氏と一緒に行った海神に行こうかと思ったら

階段まで並んでるし・・・。


ハラヘリーだったので、近くの『よってこや』へ。

以前ビッグサイトのイベント後に皆で来たことがあるので~再訪です。


新宿東南口より程近く。
カウンターとテーブルがあって、そこそこ広いです。

券売機はなく、後払い制です。






20151122新宿よってこや1

メニュー。




20151122新宿よってこや5

焼き餃子。


土日は半額ですのよ~やったね!





20151122新宿よってこや2

ぷ~さんときょうちゃん注文の~濃厚醤油ラーメン

チャーシューたっぷりのあっさり醤油で安心するお味。
少し背脂が浮いています。






20151122新宿よってこや3
相方君注文の~京都鶏ガラとんこつ醤油ラーメン屋台味+味玉トッピング


感想聞いたんだけど、お腹空いてあっという間に食べたから覚えてないって。




20151122新宿よってこや4
私注文の~よってこやとんこつ「えびとん」+味玉トッピング


海老の香りが濃厚で、でもあっさりしてる。
味玉はトロ~っと旨し。

ここのお店はコロコロ味が変わりますが、

それはそれで楽しめていいかな?と。








食後はカフェタイムだよねってことで、

入れるカフェを探して彷徨っていたのですが~

ここで近くまで来ていたアポロ氏と村人A君と落ち合う為相方君が迎えに。


先にぷ~さんときょうちゃんと3人でカフェに入って待ってると


20151122新宿カフェ1

一向に現れない男性陣・・・




CUZ6k4eUEAA7_pT_convert_20151126025030.jpg

まるで男性陣が遅刻して来ない合コンの様な絵面。

(この画像はぷ~さん撮影。画像拝借しました。)




すぐ落ち合ったであろうに、一向に現れず・・・ぷ~さんの眉間の皺は深まるばかりww



やっと来たと思ったら~案の定人を待たせて寄り道しておった。


20151122新宿カフェ3

たまドラ可愛いけどね・・・。

私もauショップ行きたかったよ・・・ひどい。




20151122新宿カフェ2

待たされたので、ケーキを追加注文です。









そんな訳で、その後ルミネストをブラブラしつつ、

きょうちゃんとぷ~さんとはここでお別れ。



アポロ氏と村人A君と相方君と4人でぷらぷらしてました。

私、眠いんだけど!?




で、デザート2回目。


20151122新宿わっしょい1

アルタの1階のクロワッサン鯛焼き。


相方君のあんこと、村人A君のカツサンド、いやカスタードを交互でつまんで、

うん、カスタードの方が美味しかったかな。





その後プラプラと新宿を徘徊し、村人A君を見送り

何故だかアポロ宅で終電を見送り、モニコちゃんも来て速攻で寝てたけど

断続的に寝ては朝を向かえ・・・ぐったり。


20151122新宿わっしょい2

デザート3つめの肉まん。




あれ?私帰って寝て起きたら溜まった発送作業をする予定だったんですけど!?

まぁ相方君とアポロ氏を一緒にするとこうなるよね・・・分っていたけど・・・。

まぁ楽しそうで何よりですよ・・・トホホー







20151122新宿わっしょい3_convert_20151126025520

うっすら明るくなった空を眺めながら・・・



20151122新宿わっしょい4_convert_20151126025541


相方君と一緒に帰路に着いて・・・

もう体力の限界だったので、メイク落としてバタンキュウですわよ・・・。




寝る前にお腹空いて、相方君とおにぎりつまんだのは内緒ね。







そんな、連休中日でした・・・グッタリ。









 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







★イベント参加情報~★






tokyo45.jpg

I・DOLL VOL.45
2015年12月6日(日)
東京ビッグサイト 西4ホール
11:00~17:00
E-13・14




tt_dolpa34_end.jpg
ドールズ・パーティー 34
2015年12月20日(日)
東京ビッグサイト
10:00~17:00







ドールショウ

ドールショウ
45 冬池袋
2016年1月17日(日)
池袋サンシャインシティ Dホール
11:30~16:00









233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821 



233map_201507200405503fa.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード