☆ホワイトデーラーメンデート~新宿『俺の空』☆




さて、ホワイトデーですね。

ってことで、雨の降る中デートにお出掛けです。



1ヶ月前のバレンタインは~

新潟でオカンに買ってもらったチョコをプレゼントしたわけなんですが

「じゃあ僕もお返しに何か送りたい!」と言い出しまして

スイーツ番長の相方君は色々とお店を選んで

実は本日午前中着で土曜日のうちに送っていたのでした。

オカンから届いたよメールが来ていたので、その文面も見せつつ

電話で喜んでいたオカンの声も、ちゃんと届けて喜んでおりました。

私は一緒には選んでいないので中身は見ていないのですが

賞味期限が持つようにと焼き菓子セットを送ったようで

「すぐ食べなくても大丈夫だったから仏壇にあげてる」と言ったら

「だってその方がいいだろうと思って選んだんだもーん」とドヤ顔されましたww


因みに相方君は「社長秘書が選ぶ手土産品」というサイトを参考にしたようで

相手のことを想って賞味期限が近くないものを選ぶという

ビジネステクをまさかのホワイトデーで使うと言う・・・。

因みに2月に私が新潟に帰る際のお土産も相方君セレクトでしたww


まぁそんな前フリですが、

私達のホワイトデーはいつもの通りラーメンでございます。



雨が結構酷かったので、駅に近いとこにしようと


2016031419200000.jpg

『俺の空』さんです。

何やら券売機が新しくハイテクになっておりました!




2016031419230000.jpg

私注文の~掛け豚そば+味玉



2016031419240000.jpg

相方君注文の~浸け豚そば(細麺/特盛り)

あとでスープを追加(100円)




いつもスープが足りなくなるので多くしてもらえますか?って言ったら

店員さんが「そうゆう声が多かったので+¥100で追加可能にしました。」と。

相方君、「美味しく食べる為なら¥100出す!」と頼むも、

出された追加スープが既にスープ割されてるようなさらさらのスープが来て

コレジャナイ感の悲しさに気持ちは泣きながら食べておりました・・・。

店員さん、もしここを見ているなら+¥100取るなら同じスープを出しておくれ・・・。





何度か食べてるので、味の感想は割愛ね。


ここの味玉はとろっとろで昆布だしが効いてて美味しいですのよ。





で、特盛りを頼んだ相方君が~お店を出た後に

「あれ本当に特盛りだったのかな・・・? 足りない。」とwww



すぐ隣にあるいつも行くおすし屋さんへ吸い込まれて行きました・・・。

まぁ、1ヶ月前のバレンタインに一緒に食べたおすし屋さんですけどねww



2016031419540000.jpg

おやつです、おやつ。



2016031420010000.jpg

白子




2016031420020000.jpg

黒鯛美味しいよね( ゚Д゚)b



と、私も食べちゃったじゃないの~。





そして~小麦粉の後の米の後の小麦粉です。

2016031420570000.jpg

サンマルク。


まぁ、この流れが~ホワイトデーっぽい特別感が無いのが

私達らしいっちゃらしいけどねww





その後~相方君が「投げに行くよ!」と言うので


2016031421530000.jpg

ダーツタイムであります。





まずは腕慣らしの練習にと、

いつものように2人で901を削りつつ


2016031422310000.jpg

HIDDEN CRICKETを3回しまして、

3回とも勝ってやりましたとも!ふはははははははヽ(・∀・)ノ



私だけマイダーツ持って行っていたので、

それを2人で回しながら使っていたのですが~フライトが2枚割れまして

でもこの間買った大量のフライトがあるのでノープロブレムなのであります(・ω・)b








そんな、ホワイトデーでありました。





相方君と一緒に過ごす、11回目のホワイトデー。

来年も再来年も、ずっとずーっと一緒に。













 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







★イベント参加情報~★





tokyo46.jpg  


I・DOLL VOL.46
2016年3月19日(土)
東京ビッグサイト
11:00~17:00
G-01・02




世田谷アートフリマ

世田谷アートフリマ vol.25
2016年4月23-24日(土日)
三軒茶屋キャロットタワー3~5F
11:00~17:00
※2日目のみ参加







ドールショウ

ドールショウ2016 浅草1
2016年5月4日(水祝)
11:00~16:00
都立産業貿易センター台東館 5・6・7階






img_evelogo_dlrDP.png


ドールズ・パーティー 35
2016年5月5日(木祝)
10:00~17:00
東京ビッグサイト 東2・3ホール








233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821 



233map_201507200405503fa.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード