★I・Doll vol.46~ありがとうございました。★



春こみ直後~まさかの土曜日開催のI・Doll vol.46。

何とか終了致しました。


スペースにお寄り頂いた皆様、

アクセ達をお迎え頂いた皆様、本当にありがとうございました。

あまり新作を用意出来なかったのですが~

それでも沢山の方々に手に取って頂けて感無量でございます(((ノ≧Д≦ノ)))*:゚


お買い上げ頂いたアクセ達に何かございましたら~

右のメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。




そんな訳で、

アイドールは結構ディーラー入場が早まるのでそれを見越して少し早く着いたら

既に入場開始していて~

ヤマトさんの荷物がスペースの大分向こうだったので

カートを持ってこなかったことを一瞬後悔しつつ

流石ビックサイトの会場、ちゃんとヤマトのお兄ちゃんが居たので

そのまま「重いのでスペースまで運んで貰えますか?」で、無事解決。



何とか設営を開始していたら、程なく合同参加のぷ~さんが到着。

そしてまさかの、

【悲報】ぷ~さん主力商品のシュシュを忘れる

急遽、その場で製作してその場で売ると言う暴挙に出たのでありますww

まさかの材料は持ってきているって言うね・・・何でやねん。


その後、会場時間頃に初参戦のイケちゃんが登場。

ドール用のお洋服製作にちょっと意欲的になったとのことで様子見で遊びに来たつもりが

がっつり私のお手伝いとして働いてくれたと言う・・・本当にごめんありがとうマジ感謝。


期待していたせっちゃんが来れなかった分を、

がっつり神経衰弱と並べると言うお仕事をこなしてくれました・・・本当にありがとう。


まぁそんな訳で、

いつも通り会場時間になったところで設営は間に合わないわけで

値段のポップも一部抜けてる状態で~

最初の方は~並べながら値段書きながらのわたわたな対応となってしまい

毎度の事ながら本当にスイマセン・・・。

スタンプラリーも参加表明しておきながら、会場時間までにスタンプを貰い忘れていて

急いでぷ~さんに取りに行って貰って・・・超絶ゴメン。

お待たせしてしまってすみませんでした~(((;゚Д゚)))アワアワ




で、落ち着いてスペースの画像を撮った頃には


2016031912520000.jpg


ちょっとスカッとなっておりますが・・・。



2016031915450001.jpg


2016031915460000.jpg


この辺の画像はもう既に終了間際なので~スカスカもいいところですが・・・。



2016031915450000.jpg

ぷ~さん側の、ストールとか(その場で編んだ)シュシュとか。




2016031913310000.jpg


今回の~売り娘ミクさん。

ミクさんに三つ編み~可愛いよね。

お写真もいっぱい撮ってもらって~ありがとうございました。






新作のアクセ達は~

相変わらず常連のお兄さんとお姉さん方がさらって行って下さって嬉しい限りです。


ノンホールピアスも相変わらず人気で、

こちらも新作を中心に沢山お嫁に行きましてありがとうございます。


並べるのに時間が掛かるんですが、

手に取って分かり易い様にと、すぐ試着可能なのでそのまま並べてるんですが

今回も試着しつつ似合うのをじっくり選んで頂いて

私自身も何人か似合うものを選ばせて頂いたりして

とても理想な対面販売が出来ました。

付けてみないと結構似合うに合わないとか分からなかったりしますからね~。

楽しくお話させて頂きながら一緒に選ぶ、

ドールちゃんたちは話せないからコレがいい!とか言ってくれないけれども

あ、これ凄く似合う!と試着してはまること結構あります。




ドールオーナーのオジお兄さん達が連れて来てくれた娘さんたちを紹介。


2016031913360000.jpg

三毛さんちの瑠璃ちゃん。



うちのアクセてんこもりです~ヽ(*´Д`*)ノ

今回は~ノンホールピアスを試着しつつ、お買い上げ頂きました。

クロスネックレスと同じローズカラーのクリスタライズで統一感が出ていいですね。





2016031914040000.jpg

常連のお兄さん(未だ名前知らないんですけど)ちの雪歩ちゃん。


ラリエットと(見えてないけど)ネックレスも以前お買い上げ頂いたうちのアクセ達。

狙っていた~と言う今回の新作のノンホールピアス。

雪歩ちゃん、めっちゃ綺麗にノンホールはまります。優秀な耳ですww




2016031914190000.jpg

やっとご挨拶出来た蜜柑猫(チョロイ)さんちのせとかちゃん。

いや~ん生せとかちゃん超絶可愛い!!!!


ノンホールピアス、試してみたかったとのことで

似合うものをセレクトさせて頂きました☆

オーバーオールのデニムカラーと合わせてアクアマリンのクリスタライズ!

リボンモチーフと一緒なのでキュートさを全面に。




いやぁ~こうやって自分のスペースに連れて来て貰って

お写真撮らせてもらうの、凄く嬉しい!

ガラケーのカメラだけどな!

でも可愛い角度でキャワワに撮れると興奮するね!ハフンハフン






2016_0319_13360700(2)_convert_20160322033821.jpg

ちょっと縮小しちゃったけど、

カメラ女子イケちゃんがちゃんとカメラで撮ってくれたミクさん。

ヘアクリップにピント合わせてくれて、胸熱。





2016031915470000.jpg


途中から~きょうちゃんが参戦しまして、

試作品のレインコートをミクさんが着てるっていうね・・・。


今度水着にスケスケレインコートやろうぜ ( ´∀`)bグッ!





2016031917400000.jpg

お疲れ様でした、夕方のビッグサイト。




いつもの顔なじみの方が少ないのかな?と思っていたのですが

今回は顔を合わせるのは初めましてなご挨拶をさせて頂く方が多くて

寂しい思いもありつつ、新しい出会いも嬉しくて。


それでも3回くらいは顔合わせ無いと覚えられないので~

また懲りずに名乗って下さると嬉しいです!

人の顔覚えるの苦手なのですよ・・・スイマセン_(┐「ε:)_


それと「いつもラーメン食べてる方はどの方ですか?」と

中の人を確かめられることが今回多々ありましたけど・・・え?え?

大事なことなので2回聞きましたけど、ウチはアクセサリーディーラーですからね!

あと納得して名乗ってくれない方が今回も何名か居ましたが、名乗って下さいね!

一方的に中の人の顔を認識される・・・まぁディーラーの立場なんでイイですけどね・・・。

ラーメンディーラーとして覚えてもらえるなら、まぁそれもいいのか?






と言うことで、

今回も色々と至らない点が多かったですが

楽しく参加させて頂きまして、ありがとうございました。


また新作製作頑張りますので~これからもよろしくお願い致します。

次回のドールイベント参加は5月GWのドルショとドルパです。

連日、両方に出展しますよ!大丈夫かな私・・・。


今回の新作たちのSHOPへのUPは時期未定ですが

手が空き次第順次更新出来ればと思っております。

気になるものがございましたら~個別対応も致しますので、

お気軽にお申し付け下さいませ~。




また、現在頂いている注文に関しては

連休明けに製作と発送作業を再開させて頂きますので~

今暫くお待ち下さいませ。

minne・creemaの方の人用アクセも同様です。

受注製作が多いもので、お待たせして申し訳ございません。











そんな訳で~

今回はアイドール後に相方君と合流して麺部活動だ!

秋葉原でも行こうか~と、ビッグサイトから珍しくゆりかもめに乗りまして。

モノレールヒャッホーウと楽しんで移動。


2016031918420000.jpg

ヨドバシの上のレストランフロアが新しくなったと聞いて、

ウドゥン会になりました。



2016031918590000.jpg

相方君の~牛スジカレーウドゥーン(大盛)



2016031919000000.jpg

イケちゃん注文の~かしわ天のぶっかけウドゥーン





2016031919030000.jpg

私の~定食っぽいの



2016031919040000.jpg

ぷ~さんの~肉ウドゥーンと親子ドゥーンのセット



2016031919040001.jpg

きょうちゃんの~親子ドゥーン







ちょっと柔らかめの湯で加減で、コシの弱いおうどんでしたが

まぁそれなりに美味しかったですわよ。

お出汁がちょっと甘めだったかな。






そして麺後のカフェタイムは。


2016031919540000_convert_20160322041024.jpg

ドールオジサン達御用達のワッフル└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッフル


以前にせっちゃんとせりおねさんに連れて行ってもらったので~2度目。





2016031920000000.jpg

リーズナブルでとてもよい。




2016031920130000.jpg

私のカフェオレと相方君のアイスコーヒー




2016031920130001.jpg

相方君の~ティラミスワッフル




2016031920140000.jpg

イケちゃんの~プレーンワッフル



2016031920140001.jpg

私の~ストロベリーとメープル


普通に頼んだつもりが、豪華版で来てしまった・・・まぁいいけどね。









その後~

アキバの駅でイケちゃんと別れ、

新宿でぷ~さんときょうちゃんと別れ、

疲労困憊で超絶眠い私は早く帰りたかったんですが

一人元気いっぱいの相方君に半ば強引に・・・


2016031922120000.jpg

こうなりまして(・ω・)


マイダーツ持ってないし、眠いし・・・。

「今日こそは勝つる!」と元気いっぱいの相方君・・・。



2016031923300000.jpg

そんな訳で、殆どのゲームで相方君が絶好調で、

それでも最後は仲良く引き分けでww






その後、2度目のデザートを要求しました。


2016031923380000.jpg

ミスドー。









で、帰宅。

ダーツするとどうしてもタバコ臭くなるのがいやよね~と

結局寝れたのが4時頃だったでしょうか・・・ふらっふら。










そんな訳で、アイドールお疲れ様でした!

手伝ってくれたイケちゃんとぷ~さんときょうちゃん、ありがとうでした!













 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







★イベント参加情報~★





tokyo46.jpg  


I・DOLL VOL.46
2016年3月19日(土)
東京ビッグサイト
11:00~17:00
G-01・02




世田谷アートフリマ

世田谷アートフリマ vol.25
2016年4月23-24日(土日)
三軒茶屋キャロットタワー3~5F
11:00~17:00
※2日目のみ参加







ドールショウ

ドールショウ2016 浅草1
2016年5月4日(水祝)
11:00~16:00
都立産業貿易センター台東館 5・6・7階






img_evelogo_dlrDP.png


ドールズ・パーティー 35
2016年5月5日(木祝)
10:00~17:00
東京ビッグサイト 東2・3ホール








233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821 



233map_201507200405503fa.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

4/22-23 世田谷アートフリマ vol.27
・・・1日目4Fフルブース
4/23 I・Doll VOL.49
・・・J-01,02
5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード