★ I・Doll vol.47~ありがとうございました★




また結局寝ずに準備・・・

え?ポケモンGOやってたからって?・・・ゲッゲフンゲフン




徹夜作業に付き合ってくれた相方君も一緒に

何故か一緒に朝ごはんを食べて。



2016072407260000.jpg

2016072407260001.jpg

朝からすき家ですよ。



そのまま相方君は私のウチに戻ってぐー。

私は電車に乗ります。



「バッテリーのことを考えてビッグサイトではポケモン禁止ね!」と言われましたが

まぁやっちゃうよね。

新宿からのりんかい線も座れたので~寝ないようにポケモンしてましたが

意外と駅構内ってポケストップないのね。




そんな訳で~

ビックサイトの三角形の下でせっちゃんと落ち合って会場入り。



その後~きょうちゃんから委託の荷物を受け取り

ぷ~さんが寝坊して着いて(想定内)

イケちゃんも来てくれて~


前回同様に一般入場してから「あ!スタンプラリー!」ってなって

あわてて取りに行ってもらう羽目に・・・ゴメーン


並べ終わらないうちから沢山の方にスペースに来て頂き

あわあわしてしまって相変わらずすいませーん。



でも一番しょっぱなに売れたのがぷ~さんの編み水着!

しかも「値段まだ決めてないです・・・」ときたもんだ!


私も新作に値段ポップない状態でしたが~

ドールおじさん達な何で値札が付いていなくても下さいと言うのだろうか・・・?

いや、付けていないこっちが悪いんですけど・・・。






2016072412380000.jpg


全体。

2016072413010000.jpg

イチオシのバナナは~不評でしたガックシ



2016072410260000.jpg

この辺も新作ですよ。



2016072411400000.jpg

せっちゃんが腰を痛めながら神経衰弱して並べてくれたノンホールピアスたち。

相変わらず人気で~ありがとうございます。



2016072410260001.jpg


2016072411400001.jpg

新作のハートのノンホールピアスは

結局最後まで値段ポップが書けないままでした・・・ごめんなさい。



2016072412400001_20160726052512151.jpg

夏の所為か、

ウチのビーズブレスレットも、

ぷ~さん作のシュシュも人気でした~。




2016072412390000.jpg

モデルのミクさんは~

ピンク系のビキニだったので、アクセもピンクで纏めて。



2016072412400000.jpg

せっちゃんちのつかさちゃんも~

元気良くモデルさんしてくれました。



2016072413020000.jpg

いつも美味しいものを差し入れてくれる常連のお兄さんは

また綺麗なお姉さんを置いていったので、コーデ。


この後ネックレスがでかいから嫌だと言って、別なものに交換しましたww

コーデしてと言う割りに駄目出しもするww

でもそーゆうとこ好き。







2016072413030000.jpg

つかさちゃんがバナナの餌食に・・・。

幼女の頭にバナナを付ける簡単なお仕事です└(^o^└ )┘





2016072414450000.jpg

そして

卓に居た蜜柑猫さんちのせとかちゃんも餌食に・・・

きゃ、きゃわわー!






2016072416000000.jpg

戦利品を身に纏った、せっちゃんちの千夏ちゃんも~

バナナの犠牲に・・・。







そんな訳で~

また沢山の共に支えながら、アイドール無事終わりまして

本当にありがとうございました。



せっちゃんも、イケちゃんも、お手伝い感謝ですぞー!!!



ドールアクセ、沢山のお買い上げ本当にありがとうございました。

何が不具合等ございましたら、お問い合わせ下さいませ。






そんな訳で~

ワンフェス帰りのきょうちゃんと駅で落ち合って

反対方向のせっちゃんとは駅で別れて

新宿で相方君と合流して、



2016072418580000.jpg

いざ、打ち上げ!


ぷ~たろさんが肉を所望しましてですね・・・焼肉食べ放題となりました。



2016072419080000.jpg

2016072419080001.jpg

2016072419090000.jpg

2016072419310000.jpg

2016072419310001.jpg

2016072419440000.jpg

2016072419440001.jpg


2016072420100000.jpg

2016072420100001.jpg















そして焼肉後は~


2016072421140000.jpg

やっぱり甘いものだよね。














そんな訳で~

アイドールの宅急便搬出荷物が届くのが水曜日なので~

それから在庫チェック等する感じです。




新作のSHOPへの掲載はちょっと時期未定ですが

(前回のドルショの新作すらあげれていない・・・)

可能なものは受注で通販可能なので~お気軽にお問い合わせ下さいませ。





次のドールイベント参加は

9/19の池袋ドールショウを予定しています。












 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







★イベント参加情報~★



tokyo47.jpg

I・DOLL VOL.47
2016年7月24日(日)
東京ビッグサイト 西3ホール
11:00~17:00

C-13,14



 p0057-photo1_convert_20160513184549.jpg

Art varie 24
2016年9月4日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00








ドールショウ

ドールショウ47秋 池袋
2016年9月19日(月祝)
11:00~16:00

池袋サンシャインシティ Dホール







233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821 



233map_201507200405503fa.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

8/19 I・Doll VOL.50
・・・C-17,18
9/9-10 世田谷アートフリマ vol.28
・・・2日目4Fフルブース
10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード