☆都知事選とラーメンとポケGOと・・・☆



前日のポケモン謎解きラリーの疲れからか・・・

まぁ寝たのも明け方だったので

起きて軽く朝(昼も過ぎてる)ご飯を食べたら夕方ですよ。


お出掛けついでに投票に行って。




2016073119010000.jpg


そして投票所の様子です。

Cor4eqnVIAAyB1C.jpg

 

ジムになっております・・・。





そして~井の頭公園も気になったので吉祥寺へお出掛け。

井の頭公園駅で降りて公園を軽く歩いたものの、

レアなポケモンも居らず・・・ポケモンも巣がリセットされた噂は本当だったか。


結局、急遽買った虫除けスプレーが

まぁ無駄にはならなかったけどさ。



公園口から駅に向かって歩いていたら

何やらマルイの屋上でお祭りをやっているっぽかったので、ちょいと覗きに。


2016073120440000.jpg

屋上に櫓。


東京って、盆踊りの局が豊富で振り付けも沢山あるのね。

東京生まれじゃないので東京音頭すら踊れないので

練馬生まれの相方君に躍って見せてもらおうとしたら踊れないって・・・どうゆうこと?


そりゃ私だって佐渡おけさ踊れないけどさ・・・。




まぁ、ちょっくら楽しめたから良しとしますか。

ギャルたちが吹かしたシャボン玉がめっちゃ顔に当たって超不愉快だったけど。





その後~また吉祥寺のポケストップ巡りをしつつ

2016073121390000.jpg

ホープ軒な気分。


2016073121430000.jpg

私注文の~中華そば+味玉トッピング。



2016073121440000.jpg

相方君注文の~チャーシューメン+味玉トッピング



ここも~たまに食べたくなる安心するお味。

スープのニンニクの香りが堪りません。

ここの味玉は~めっちゃ固いので、ちょっと食べるの疲れます。




その後~またポケストップを巡り


2016073122100000.jpg

サンマルクカフェに落ち着いたところで

CoslCRJVUAEhOZX.jpg

ここも2箇所のポケストップが拾えるいいカフェでした。



1階は窓際推奨、出来れば2階の窓際の方がGPS的にはより良し。











普段のデートも結構歩くのでスニーカーかヒールナシがいいわけですが

今後はよりヒールでデートが出来なくなりそうな予感。

ヒール好きなんだけどなぁ・・・。





去年買った(オカンに買って貰った)スニーカーも壊れ気味なので

新しい歩き易いスニーカーが欲しい所存です。
















。・。*・。・。*。・。・*。・。・*。・。・*。・。・







 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







★イベント参加情報~★



 p0057-photo1_convert_20160513184549.jpg

Art varie 24
2016年9月4日(日)
東京ビッグサイト
11:00~15:00








ドールショウ

ドールショウ47秋 池袋
2016年9月19日(月祝)
11:00~16:00

池袋サンシャインシティ Dホール







233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821 



233map_201507200405503fa.jpg




Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード