☆オムライスと美容院とハンバーガーと・・・☆




さて土曜日。

結局動き出しが夕方になっちゃうって言うね。





そんな訳で~水曜日の続きで

代々木公園でまたウリムー乱獲していたんですが

C-kUZcSUwAE4Mtg_20170501014549fa7.jpg  

初めて金色のコイキングがゲット出来てうはうはでして。

相方君より早くゲット出来て嬉しい~グヘヘ






で、お腹空いて~オムライスの気分だったので

画像 544

卵と私。



画像 542


画像 540

画像 538


うん、美味しかったけど量が少ない・・・。



何か対応してくれたお店のおねぇさんがやたら愛想悪くて・・・う、うん・・・。









その後~美容院に予約を入れていたので移動。

画像 536

私が切ってもらった後に~相方君も切ってもらい。

まぁ美容師のお兄さんとは終始ラーメン談義してましたけどね。






その後、本局に用事があったのでシュッと世田谷線乗って三茶に移動しつつ

やっぱりオムライスじゃ足りなかったので何か食べようとなりまして・・・

チーズケーキの美味しいカフェに入ろうと思ったら、ケーキ売り切れましたと言われ、

そう言えばポケモン捕まえによく世田谷公園行った時に

近くに美味しそうなハンバーガー屋さんあったよね、と。


C-lLJi0VwAAAkSg_2017050101560136d.jpg

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾シュッ

いや、三茶からは結構歩きますからね。




画像 534

あら、結構お高いですのね。

しかもお酒も飲めてそれなりに夜遅くまでやってるから喫煙可でしてね・・・

近くのテーブルのお姉さんのタバコが強烈な臭いでやばかった。

まぁ私たちが食べ始める頃には出て行ってくれたから良かったけど・・・。




画像 532

アーモンドラテ


画像 527

アイスカフェラッテ



画像 530

オニオンリングは旨い



画像 547

フィッシュバーガー、でかいやばい。



画像 546

チーズバーガー、でかいやばい。



どう考えても挟みながら頬張るの無理だし・・・

タルタルソースがヌルベチャァしてイラァ


ポテトにはハーブソルトが掛かっててこれが旨い。













その後三茶に戻ってちょっとツタヤ寄りつつ、

BLコーナーで立ち読みしながら前かがみになってる少年を見かけて微妙な気分になりました・・・。












 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもあります。
遊びに来て下さいね~。



【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)






★イベント参加情報~★






ドールショウ

ドールショウ50
初夏浅草
2017年5月4日(木祝)
11:00~16:00

東京都立産業貿易センター台東館 4~7階
6D-22






head_h1.png
ドールズ・パーティー37
2017年5月6日(土)
10:00~17:00

東京ビッグサイト 1・2ホール

DD-031





p0769-photo0.png

Art varie 33
2017年6月18日(日)
10:30~15:00
東京ビッグサイト










233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821




233map_201507200405503fa.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

8/19 I・Doll VOL.50
・・・C-17,18
9/9-10 世田谷アートフリマ vol.28
・・・2日目4Fフルブース
10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード