★ドルパ27、ありがとうございました~★



ビッグサイト3連ちゃん、最終日。

ドルパ27が無事終了致しました。


当スペースにお立ち寄り頂いた方々、

お買上げ下さった方々、

ありがとうございました。


以下、スペース画像です。

今回合体参加させて頂いた、Pastel Gardenブースの画像も含みます。


ドルパ27-1_convert_20120507222842


ドルパ27-2_convert_20120507223417



ドルパ27-3_convert_20120507223432


ドルパ27-4_convert_20120507223446


ドルパ27-5_convert_20120507223459


ドルパ27-6_convert_20120507223519


ドルパ27-7_convert_20120507223536


ドルパ27-8_convert_20120507223555


ドルパ27-9縦_convert_20120507223610


ドルパ27-10_convert_20120507223623


ドルパ27-11縦_convert_20120507223636


ドルパ27-12_convert_20120507223648


ドルパ27-13_convert_20120507223700


ドルパ27-14_convert_20120507223720


ドルパ27-15_convert_20120507223735


ドルパ27-16_convert_20120507223751


ドルパ27-17縦_convert_20120507223807




今回の私のブースは~

1/3程委託品で埋まりましたw

ので、アクセは置ききれず~随時補充しておりました。


画像のSDサイズの布団ですが~

ドールショウでも完売、

今回製作者のあずまきょうちゃんに無理を言って

4つ搬入したのですが~

お昼過ぎには完売しましたよ・・・ww


ウチのドール用アクセは~

やっぱり男性に購入して頂くことが多く、

いつもと逆の所為か、未だに緊張しますww


ドールショウの時に買って下さった方が

今回またドルパで購入して頂いたりと・・・

嬉しいことが沢山ありました。


自身でのディーラー参加はまだ3回目と浅いですが、

沢山の方にアクセサリーを手に取って頂けて

本当に嬉しく思っております。


今回、

ぷーたろ副部長に売り子をお願いしたのですが

11時頃に「逆転裁判のオンリーに入って来ます」と

中抜けされました・・・ww

彼女がいなくなってから

1人で接客していた為、

何名かの方にお待たせしてしまい

申し訳ございませんでした。

1人でテンパってしまい、

かなり焦りました~。



今回は~

何だかヘアアクセものが人気で・・・

クリップ系は殆どなくなってしまいました・・・。

ドールショウでもヘアクリップは人気だったので~

また新作とか作りたいと思います。

クリップは~ヘアピンよりも装着が楽で、

尚且つお洋服やヘッドドレスに着けたりと

アレンジが楽しめるところがいいですからね。


画像のマリコ先生が着けている

クリスタライズのしゃらっとした小さなヘアクリップも~

お試しで作ってみて、3色持っていったのですが

2色お嫁に行き、

1色はお隣のPastel Gardenのところにお嫁に行きました。

こちらも、次回までにカラーを増やしておきます~。


NCも、

ピンク系が人気で

シンプルなものが多くお嫁に行ったような気がします。



イベント後は~

御一行ととんかつを食しました。うま~。


20120506打上げとんかつ_convert_20120507233239



さて、

次回のドール系イベント参加は~

7月のアイドールになるかと思います。

その前に~ちらりとまた関西方面での委託がある予定です。


アイドールとドールショウに関しては~

私が受ける委託が多いのと

布団がかさばる為w

今後2スペで申し込む予定です。

ドールの売り子さん募集中~w



怒涛のGWイベントラッシュがやっと終わり、

体がやばいです・・・。

でも、とっても楽しいGWでした~。

ちょっと、相方君との時間があまり取れなかったのと

NHKマイルに参戦出来なかったことが悔やまれますが

充実した時間を過ごせました。



次回は~6月のシティになります。

それまでは~ゆっくりと新作製作頑張ります。




ドール用アクセWEBSHOP
eternal treasure

20120716112318caas_20120722020548.jpg






 ぽっちとお願いします 





★イベント参加情報~★


コミックシティ

COMIC CITY 東京 129

201年6月24日(日)
11:00~15:00
東京ビッグサイト








233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!


随時追加しています~。

233セール1_convert_20100906214821

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

8/19 I・Doll VOL.50
・・・C-17,18
9/9-10 世田谷アートフリマ vol.28
・・・2日目4Fフルブース
10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード