★秋葉原ドールポイント~追加納品しました★



雨の土曜日。


ついこの間納品に行ったばかりですが
ありがたいことに数が大分少なかったので~追加で納品してきました。


今回はちょっとノンホールピアス多めですうふ。



20171014秋葉原ドルポ納品1
シャネルストーンコネクターと雫のドール用ノンホールピアス


うちの定番品ですね。

イベントでもwebSHOPでも結構人気者です。

クリアティルとマットサファイヤの2色を納品。

webSHOPの方も色種類の画像が少ないのですが
オーダーで結構沢山のカラー作れるのでお気軽にお申し付け下さいませ。




20171014秋葉原ドルポ納品2
石入りお花コネクターとパール雫のドール用ノンホールピアス


これも定番品ですが、納品するのは初めてかしら。

お花のコネクターの中にアクリルのストーンが入った
ちょっとオリエンタルな可愛い子。

webSHOPだとカン付きのノンホールパーツで作ってますが、これはカンなしタイプで。



20171014秋葉原ドルポ納品3
リボンと揺れるパールのドール用ノンホールピアス


これは先日のドールショウでの新作の子。
まぁ正確には新色なんですが、ゴールドバージョンは作ったことなかったのです。

パステルカラーの愛らしいパールを使って。
同系色のクリスタライズも使ってるので、小さくキラッと光るのです。

ちょっと長めで目立つタイプなので
ランジェリーやベビードールに合わせてあげると可愛いですよ。けしからん。





20171014秋葉原ドルポ納品4
ラインストーンフラワーのドール用ネックレス&ノンホールピアスセット


今回初めての試みで~セットにしてみました。

小ぶりなチャームたちなので
お揃いで付けてもそんなにうるさくならないかな?と思う子達を。

椿とミニデイジーです。

ゴールド&クリアなカラーなのでお洋服を選ばず使い易い子達です。

ノンホールピアスはwebSHOPで扱っています→ラインストーンフラワーチャームのドール用ノンホールピアス


20171014秋葉原ドルポ納品5
ナルトのドール用ネックレス


ご存知、ナルトですよ。

でもネックレスをドルポに納品するのは初めてなんですよ。

どうかな?と思ってたんですがドルポのお姉さんにネックレスも是非と言われたので調子こきました。

蛍光ピンクとホワイトオパールの2色を納品です。



20171014秋葉原ドルポ納品6
ナルトのミニぱっちんピン


これもご存知、ナルト。

ぱっちんピンはもう何度か納品してるので・・・もう何度目かな?

ドルポ納品は色違いの2色をセットにしています。


webSHOPでも左右の種類を1つからお買い求め頂けます。








そんな訳で納品後は~

20171014新宿1

また来ちゃったよね。

3陣の1回目~雨模様でやっぱり空いておりました。



20171014新宿2

20171014新宿3


20171014新宿4

20171014新宿5



20171014新宿6

20171014新宿7

20171014新宿8






20171014新宿9

20171014新宿10




20171014新宿11

20171014新宿12




2人で食べ比べサイズ5杯とか余裕です。


その後はカフェタイム。

ちょっとカフェを開拓したくて新宿3丁目付近をフラフラ。

20171014新宿13

シャレオツなカフェに入るとちょっとアウェー感。



20171014新宿14
ホットカフェラテ


20171014新宿15
カボチャの紅茶(アイス)




20171014新宿16
カシューナッツとホワイトチョコのチーズケーキ


20171014新宿17
ティラミス





飲み物も美味しかったし
何よりケーキがちゃんとお店の手作りでめっちゃ美味しかったのだ。

お砂糖とガムシロが瓶で出てきたことを覗けば(ちょっと不衛生で苦手)
完全禁煙だし雰囲気も良かったのでいい感じでした。

夜はかなり室内暗いので写真撮るのが大変だったけど、
今度は明るい時に来たいなぁ。

また違うケーキ食べに来て下さいってお姉さんに言われたので
次回は人数増やして来てみたいなぁと思う所存であります。







 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ




ついった→




ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
000ce3061caebff652ce5607a5ec52d4278400df.jpg

幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインです。
1/6サイズのネックレスもあります。
人用として使用出来るアクセもあります。
新作と定番品が中心です。





ドール用アクセ BASE SHOP
eternal treasure

add939a6def2118b96d4cb77735bec31.jpg

幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインです。
1/6サイズのネックレスもあります。

イベントに持参していないアクセの受注販売がメイン、定番品の扱いもあります。





【minne】
eternal treasure

84e0c43148bca0110ece3f7ff5afd8ff2c2623c4.jpg  

minneでアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)







【creema】
eternal treasure
B_200_200.jpg
creemaでもアクセサリーのweb販売しております。
よかったら観て下さいな。(人用のみ)






★イベント参加情報~★




I・Doll VOL.51

I・DOLL VOL.51
2017年12月10日(日)
11:00~16:00
東京ビッグサイト



L_171217_JF6.jpg

ドールズ・パーティー 38
2017年12月17日(日)
10:00~17:00
東京ビッグサイト



2017年12月10日(日)11:00~16:00東京ビッグサイト


233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

 
233セール1_convert_20100906214821




233map_201507200405503fa.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38
2018
1/8 ドールショウ52冬浅草
2/25 arte Varie 39
3/18 I・Doll VOL.52
4月下旬 世田谷アートフリマ vol.29





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード