☆ドッキリ敢行~渋谷「月箱」へ☆


連休最終日。

土曜日に行くはずだったアキバは~

アポロの教習所通いでつぶれ(※実技試験で落ちたのは内緒。ププ。)、

じゃあ月曜日にしようかと思ったのだけど、それも流れ・・・

ん~今日は何しようか?と相方君とマッタリしてたんだけど

「あ!今日からyukiさん渋谷で個展じゃん!」と思いつき、

いきなり行って「よっ!」ってしたら面白いかな?と

ドッキリ敢行。


相方君とテクテク月箱さんへ行ってきました。

噂は色々と聞いていたので~

ちょっと興味はあったのですよ。

私自身も233でBOX借りてる身ですしね。

あとは何がって、

看板猫ルナさんに会いたかったのですよ~キャッキャ(猫バカ)。


で、お店に到着して~

設営作業中のyukiさんにヤッホーと挨拶。

ビックリどころか喜んでくれたようで、よかよか。

店主さんに「あの~ルナさんは?」と尋ねると

連れて来てくれました。


20120716月箱ルナさん1縦_convert_20120716235100


20120716月箱ルナさん2縦_convert_20120716235110


20120716月箱ルナさん3_convert_20120716235120


20120716月箱ルナさん4_convert_20120716235132


20120716月箱ルナさん5_convert_20120716235142


きゃわいいいいいいい~~~!!!!!

人見知りなしのダレン猫のルナさん。

一頻りだっこ&なでなで&キャッキャウフフ。

店主さんのPCモニタ前で~

くるしゅうないと言わんばかりに寛いでいるルナ様を激写させて頂きました。



お店に着いたのが15時近かったので~

てっきり搬入終わってる頃だろうなとふんでいたのですが

納品書記入&品番シール貼りで一向に進んでいない様子。

こ・・・これはと思い見かねてお手伝い。

個展スペースへの設置は、

結局私が9割方並べましたとさ・・・ww

あれ・・・私ドッキリしに来たんだよね??

やべぇ、ココにも他力本願な人間がいたよw

自分じゃないので楽しめて設営出来たので~まぁいっか。



yukiさんのいつものBOXも撮ってきたので~紹介。


20120716月箱yukiさん箱1縦_convert_20120716235157

20120716月箱yukiさん箱2_convert_20120716235210

めっちゃブレてた、ごめんww

こんな感じでピアスが並んでます~。

いや~しかし月箱さんのBOXって全体的にちっちゃいのね。

233のを見慣れてる所為か、ちょっとびっくり。



結局閉店時間をちょっと過ぎたところでやっと設営終了。

個展スペースも撮ってきましたよ~。



20120716月箱yukiさん個展1_convert_20120716235225


20120716月箱yukiさん個展2_convert_20120716235233


20120716月箱yukiさん個展3_convert_20120716235243


20120716月箱yukiさん個展4_convert_20120716235253


20120716月箱yukiさん個展5_convert_20120716235304


20120716月箱yukiさん個展6_convert_20120716235313


20120716月箱yukiさん個展7_convert_20120716235323


20120716月箱yukiさん個展8_convert_20120716235333


20120716月箱yukiさん個展9_convert_20120716235342


20120716月箱yukiさん個展10_convert_20120716235352


20120716月箱yukiさん個展11_convert_20120716235402


結構広めな個展スペースですね。

因みに左横の壁部分もカーテンレールが付いていて、使用可能。

お花のカボションが沢山の~ステキスペースになりました。

うむ、頑張った私ww




ということで~

相方君も一緒に3人で渋谷夜ゴハン。

渋谷では私達定番の「モボ・モガ」さんへ。

がっつりカフェめしを頂いてきました。


20120716渋谷ごはん1縦_convert_20120716235419

相方君注文のあずきカフェオレ。
粒あんがど~んと乗ってます。


20120716渋谷ごはん2縦_convert_20120716235429

私のお気に入り、アイスレモネード。
そして相変わらず、デカイw


20120716渋谷ごはん3_convert_20120716235438

今回だけ?サービスで頂いたトルティーヤチップス。
上に乗ったサルサソースが辛くて、私は食べれませんでしたが・・・。


20120716渋谷ごはん4_convert_20120716235448

私注文のイタリアンピラフ~。
ベーコンががっつり乗ってます。


20120716渋谷ごはん5_convert_20120716235458


相方君お気に入りのカレーうどん。
カフェでカレーうどんとはコレ如何に?って感じですが結構本格的な味(らしい)。
相方君曰く「前回食べた時と具が違うから味が違う」とか。
季節に応じて変わるのもいいですな。

yukiさん注文のメニューは私が頼んだのと画像がかぶるので~カットw

彼女とは~食の好みがちょっと似てますw






は~画像が多くて疲れました。


さて、うっかりお手伝いしてきましたが

実はアイドールまで1週間切っていて

それどころじゃないじゃん自分!って感じですが・・・

作品製作とペーパー作製と搬入荷物の準備を同時進行で進めないと。

ぎゃ~。








 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






★イベント参加情報~★

アイドール緑

I ・ Doll vol.35
2012年7月22日(日)
11:00~15:00
都立産業貿易センター(浜松町館)3・4・5F
4F K29・30 




コミックシティ

GOOD COMIC CITY 19

201年8月26日(日)
11:00~15:00
東京ビッグサイト 




233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!


随時追加しています~。

233セール1_convert_20100906214821



Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード