★ボークス天使のすみかにドールアクセ納品しました★



さて、表題通りに~

天使のすみか新宿アルタ店と秋葉原ホビー天国へ

ドールアクセサリー初納品してきましたよ。


昨日夜遅くに帰ってきつつ~

ちょっと準備をしようかとピックアップしたはいいものの、

ひとつひとつ袋に入れての納品の為~袋が無いという事態にw

急遽ホログラム入りのキラキラ袋に入れる羽目に・・・

眩しくてすみません的な。


ざっくり新宿用とアキバ用に分けたの図。

20120813ボークス委託分_convert_20120814034151


よく分からなかったので~

新宿アルタ店の店員のお姉さま方の意見を聞きつつ

仕分けし直してみました。

一応右がアキバ用、左が新宿用なのですが~

チラリと見えているパンダ君のぱっちんピンは~

アルタ店のパンダ好き店員さんの要望により新宿行きにw


半分以上はヘアアクセで~あとはネックレスを少々、な感じになりました。

各店舗25点ずつなので~

1ヶ月毎に様子を見ながら商品を追加・入れ替えしたりして行きます。



アルタ店の方は~フリフリドレスのSDちゃんがメインで

委託品もそれに合わせたものの方がよく動くということなので

比較的ドレッシーなものを納品しました。

カボションやカメオのヘアクリップを多めに。

こちらは委託コーナーにカゴの中に入れての展示になるので

手に取って見て頂けますよ。


アキバの方はお店も広く、

委託商品はすべてショーケースの中に並べられます。

こちらは~DDちゃんなどのカジュアルなお洋服に合わせられるような

シンプルなヘアピンやぱっちんピン、

シンプルだけど可愛らしくて合わせ易いネックレスなどを中心に。

ドレッシーなヘアクリップも少しだけ持って行きました。


どれもすべてドールイベントに持って行っている物で

中にはSHOPに載せているものもあります。

金額はイベント・SHOP・委託共に同じ価格にしてます。今のところ。



箇条書きですが納品したものリスト。
SHOPの方にUPしているものはSHOPの詳細ページにリンク、
ブログ紹介のみの場合はその記事へリンク貼ってます。

新宿アルタ店
クリスタライズカボションのヘアピン3色
パンダ君のミニぱっちんピン
パールフリンジ付き薔薇のヘアクリップ
レースと薔薇カボションのブーケヘアクリップ
薔薇カボションとクリスタライズの蝶々ヘアクリップ
蝶々カメオとクリスタライズのヘアクリップ
艶薔薇カボションとクリスタライズのヘアクリップ
薔薇カボションとクリスタライズのヘアクリップ
ブーケカボションとクリスタライズのヘアクリップ
王冠プレートとクリスタライズのドール用ネックレス
薔薇とクリスタライズのドール用ネックレス
ハートレース蝶とクリスタライズのY字ネックレス
リボンカボションとクリスタライズのパールネックレス

秋葉原ホビー天国3F
お花カボションぱっちんピン3個セット
ブーケカボションとクリスタライズのヘアクリップ
ダリアとかすみ草とクリスタライズのヘアクリップ
ダリアカボションとクリスタライズのヘアクリップ
リボンとお花とクリスタライズのヘアクリップ
レースと薔薇カボションのブーケヘアクリップ
薔薇カボションとクリスタライズの蝶々ヘアクリップ
ドイツビンテージルーサイトフラワーのヘアピン 各色1個
リボンパールのドール用ネックレス【G】
羽根とラインストーンのドール用ネックレス
ドイツヴィンテージガラスフラワーカボションのネックレス
エポ蝶とパールビーズのドール用ネックレス
ラインストーンリボンとパールのドール用ネックレス




とまあ、こんな感じです。

多少被ってるものもありますが、同じ色ではなく違う色で納品しています。

イベント以外で実際手に取ってご覧頂けますので

気になった方は是非是非覗きに行って下さいな。



また今後委託に関しては~

こうゆうのを納品してほしい~とか

SHOPに載っているのを納品して欲しいとかの

ご意見やリクエストにも可能な限り対応して行きたいと思っています。



あとは着用画像の写真を同封すると良いと

新宿アルタ店のお姉さんにも言われたんですが~

うう~ん・・・プリンターが押入れに眠っているよww

どうにかしたいところですな~



~オマケ~

本日の秋葉原夜ゴハン。

20120813秋葉原夜ゴハン1
20120813秋葉原夜ゴハン2
お腹が空きすぎていたので~

マックで新メニューのマイルドゴールドマサラを食した後のゴハンですw

いや~それなりに美味しかったんだけど

どちらともしょっぱくて~味が濃い。

ゴハンが進む、男子向けなお店でした。

サイドの中華味のもやしが絶品でしたのよ。







ドール用アクセWEBSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
1/6サイズもありますよ。
人用として使用出来るヘアアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。



 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






★イベント参加情報~★



コミックシティ

GOOD COMIC CITY 19

201年8月26日(日)
11:00~15:00
東京ビッグサイト 東5ホール
 ソ-27ab ※島端です



banner_l_20120723112816.jpg

COMITIA 101
201年9月2日(日)
11:00~16:00
東京ビッグサイト 東5・6ホール
東5ホール J-13b
アポロと合体参加



ドールショウ

ドールショウ 35秋
2012年9月17日(祝)
11:00~16:00
都立産業貿易センター浜松町館2~5F
5F B-29・30






233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

こんばんはー☆
アキバホビー天国で、リボンとお花とクリスタライズのヘアクリップを購入しました!ドールイベントの時にもブースに寄って色々見たいです
Posted at 2012.08.18 (21:05) by 瑞貴 (URL) | [編集]
わわ~ありがとうございます!
瑞貴さま
早速覗いて下さってありがとうございます!
ピンクとグリーンのカラーでしたでしょうか・・・?(納品したものの記憶が既にw)
かなりラブリーなヘアクリップなのでふわふわなお洋服に付けたらきっと可愛いですね!
是非是非付けてる画像が見たいです~!!
私、まだショーケースに並んでるところを見ていないので、近いうちに様子を見に行ってきます~。
次回ドールショウ出ますので~お会い出来るのが楽しみです。
Posted at 2012.08.19 (00:37) by ジミー (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード