★天使のすみか委託、更新&新作納品★


やること一杯で~

ぐるぐるになりながら、委託更新してきました。

時間があんまりない中、よく頑張った私!


・・・でも委託更新のついでにデートに誘った相方君を~

結構待たせてしまいまして・・・(・ω<) テヘペロ

だって書類書くの時間掛かるのよ~。



今回も~秋葉原・新宿共に、

沢山の方にウチのドールアクセをお迎えして頂けました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございます ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




新しく納品したもののちゃんとした画像は無いですが~

ざっくりと。


20121023ボークス納品1 眩しい画像ですみませんw

新作として作った~座金とリボンのフリンジ付きヘアクリップ。

2cmとミニサイズのヘアクリップです。

同系色のパールビーズとクリスタライズをしゃらっと。

ボールチェーンも付けてみました。

手前のホワイトと薄いピンクは秋葉原に、

濃いピンクとパープルは新宿に納品しました。

委託分だけで~多分SHOPには載せない予定です。

違うデザインでSHOPにUPするかも?しれません。


因みに、ちょっと違うデザインですが、DDに付けるとこんな感じ。

遥佳さんフリンジ付座金とパールのヘアクリップ1
遥佳さんフリンジ付座金とパールのヘアクリップ2
これは、パールビーズだけを使ったデザインです。

ホワイトとピンクの2色、今週末の名古屋アイドールの方に委託で送る予定。





あとは~ざっくりと。

20121023ボークス納品2
またも眩しい画像w

こっちが新宿アルタ店納品分。

小さいカメオのネックレスはSHOPにUPしてない薔薇のカメオです。

ちらりと見えてる蜘蛛のネックレスは~

蜘蛛と雫のドール用ネックレスです。

これは天使のすみかには初納品、

新宿店にのみですが~クリスタルとタンザナイトを納品しました。

右側に写っているフリンジ付蝶々ヘアクリップは2回目納品。

前回納品分はお嫁に行っていまして~ありがとうございます!

今回は違う色、コバルトとクリスタルアンティークピンクを納品。

あとは~

中央らへんに写っているリボンハートカボションのぱっちんピン

ベリーピンクとパープルの2色を、左右セットで納品しました。

目新しいのはこのくらいでしょうか。

あとは、前回納品分をそのまま継続して置いてある物もあります。





次。

20121023ボークス納品3
こちらは~秋葉原店の納品分。

あんまり画像が撮れてませんね・・・ネックレスが映ってないわ~;;

前回納品したクリスタライズマーキスのドール用ネックレス【G】の3色が

すべてお嫁に行っていたので~こちらを追加納品。

シルバー色の方も含めて、今回は4色納品してきました。

このネックレスはドールイベントでも好評なので、シンプルで使いやすいのかしら。

納品したカラーは~

クリスタルAB・フュッシャ・インディコライト・タンザナイトです。

新宿店の方にも納品した小さいカメオのネックレスですが、

秋葉原店の方にはSHOPにもUPしている蘭のカメオのドール用プチネックレスを納品。

こちらの納品カラーはライトピンクとライトブルーです。

画像の薔薇のカボションが3つのフリンジ付きのヘアクリップは

秋葉原店には初納品です。

新宿の方で他のカラーは3色ほどお嫁に行き、

手元にあった最後の2色を~秋葉原へ納品しました。

下に写っているフリンジ付蝶々ヘアクリップは、こちらも2回目納品。

先回2色納品した分は、こちらもお嫁に行っておりまして

今回は3色納品してきました。

アメジスト・ライトトパース・ローズピーチです。





と、さっくりな紹介ですみません。

本当は~委託風景を画像に撮れたら一番いいんだけどね・・・。

撮影NGだししょうがないです・・・。

ボークスの店員さんにも、すっかり顔認識されて

色々とお話伺えるので、とても嬉しいです~。

ドールオーナーさんやボークスの店員さんから要望やアドバイスを頂いて~

これからもドールの為の可愛いアクセたちを生み出せたらと思います。

人間用だとちょっと甘すぎるかな?なデザインも、ドールなら付けこなしてくれるので

がじがじラブリー路線で行こうと思ってます!

・・・シンプルなものも作りますけれども。






さて、ボークスの委託準備は一段落したので~

次は名古屋アイドール用の委託を送る準備だね゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ









ドール用アクセWEBSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
1/6サイズもありますよ。
人用として使用出来るヘアアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。




 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






★イベント参加情報~★


アイドール緑

名古屋アイドールvol.14
2012年10月28日(日)
11:00~15:00
ポートメッセ名古屋
Pastel Gardenに委託(D-23 ジャンル:海外キャスドール)


 

世田谷アートフリマ


世田谷アートフリマ in 文学館
2012年11月3日(土祝)
11・00~17:00
世田谷文学館 (最寄り駅 京王線「芦花公園駅」)






banner_l_20120723112816.jpg

COMITIA 102
201年11月18日(日)
11:00~16:00
東京ビッグサイト 西1・2ホール
西2ホール し‐04a
アポロと合体参加





コミックシティ

 COMIC CITY 東京 130

201年11月25日(日)
11:00~15:00
東京ビッグサイト







233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg






Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード