★ドールショウ38秋、ありがとうございました★




朝玄関から出たら、驚くほど蒸し暑くって。

ちょっとびっくりした早朝でしたが~

本日無事にドールショウ38秋にディーラー参加して参りました。



スペースに寄って下さった方々、

ドールアクセ達をお嫁に貰って下さった方々、

いつもいつもスペースに来て下さる顔見知りの方々、

ありがとうございました~(((ノ≧Д≦ノ)))*:゚!!!



本日は~何だかいつもよりスムーズに設営出来まして
(※新作があんまりありませんでして・・・ゲフゲフン)

12時前には「終わった!」と設営完了出来まして。

とは言え、やっぱりぷ~たろ副部長の力は借りてしまったのですが・・・

うう~いつもありがとう!



ではちょっとスペース画像を。

写真撮るのうっかりしててちょっと穴あきですが。



ドールショウ38秋1 新作のコットンパールのシリーズとか、
チェコガラスのシリーズとか。

パールなネックレスの子達とか。

この辺りもちょこちょこ嫁ぎ先が決まりまして、ありがとうです。





ドールショウ38秋2
ゾッチャ。

この後チョーカーとか装着されますww

ブログを観て下さってる方が~「ゾッチャ!」と言って下さって嬉しかったですww
いつもラーメン画像でごめんなさいw
これからもラーメン画像でごめんなさいww



ドールショウ38秋3 新作のヘアピン達。

白飛びしちゃってますが、手前のラリエットとお揃いのヘアピンが
どちらもお嫁に行ってくれまして。
ブログのUPが間に合わなかったのに~嬉しいです!



ドールショウ38秋4
新作のラリエットたち。

直前に紹介したこのチェーンとリボンの子達は
この子達もどちらともお嫁に行ってくれまして。

うわわ~ん!ありがとうでっす!

もう材料ないので、SHOPの方には掲載出来ませんでしたが~
またちょっと違ったバージョンで作ってみたいなぁ。

いいリボンとチェーンが見つかるといいな☆




ドールショウ38秋5 こちらも新作の~しゃらんらチョーカー。

何気に人気者でした。

後半綾乃ちゃんが付けてくれてたのが効いたかな?w

これ系のゴージャスなデザインものは~
どう付けたらいいか分からないと言う意見が多いのですが、
ドレスにもカジュアルにも意外と似合います。

恐れずにコーデして下さいね!

秋冬はちょっと派手かな?位がちょうどいい(私的には)☆




ドールショウ38秋6 ちょっとした全体。

ぱっちんピンも蝶々ヘアクリップも~
安定にて人気だったので嬉しかったな~。

今回ぱっちんピンは女性の方が多くお迎えしてくれたなぁ。

パンダもまた残り少なくなってきたので~材料捕獲しないとな。



ドールショウ38秋7 で、今日の綾乃ちゃん。

相変わらず、きゃわわ。

オーナーのてんてる氏がちょっとメイクをし直したとかで、更に可愛くなってて。
きゅ~ん(〃ノ∇ノ)

ほらほら~ゴージャスなしゃらんらチョーカーも
カジュアル服にもこの通り自然にマッチしてくれるものですよ。

8mmパールでこれだから・・・10mm位もいけるかな?
こんどもっとゴージャスなの作ろう・・・グフフ・・・。







そんな感じのスペースでしたが~

新作は何とか少し持って行けましたが、補充があんまりちゃんと出来てなかったなぁ・・・反省。

天使のすみかにも新作作って納品したりしたので、ちょっと許して下さいw

でも出来れば補充と言うより新作をもっと作れれば本当は良いんだけどね~。


¥1000以上でプレゼントしているヘアピンも、

途中で無くなるという失態・・・まぁ、そんな気はしていた。

足りない位がちょうどいいのかなぁとも思いつつ、

でもそれじゃぁ申し訳ないので、やっぱりもうちょっと用意すべきだったかな~。


ま、具体的な反省点はこんなところでしょうか。


あとは~シンプル系なNC達を~もうちょっと新作欲しかったな。

それ系は~すみかへの納品に結構回しちゃったから・・・。



冬のドールイベントに向けては~色々とまた作ります!

でも納品は月一でやってくるので~のんびりとは出来ないね・・・。





と、忘れないうちに反省文をしたためつつ~

ちょっと隣のスペースだったきょうちゃんのブースの様子を。


ドールショウ38秋8 今日の風子は、金屏風。


ドールショウ38秋9
カエルとパンダをプラス。


この金屏風、リアルお雛様用のものらしいw

きょうちゃんがこれを手持ちしたことにビックリだよ!




いずれこのスペースに男の子ドールが2人イチャついて寄り添って・・・

お・・・おおう・・・ゲウゲフン。ちょっと欲望が言葉に。











で、まったり時間になってから~ぷ~さんと2人で初めての2階へ。

いつも余裕が無くて行ったこと無かったのですが

ちょっと勇気を振り絞って行ってきました!


お知り合いさんの卓が何処か全く分からない状態で~

頼るのはドールオーナーさんの顔だけ!ww

あれ~ヒスイ氏さん何処~!!??とパニクってたら、見つけた。

しかも見つけた直後にヒスイ氏さん登場ww

どうやらウチのスペースに来て下さってたみたいで、まさかの行き違いww


卓の主催者さんであるthieriさんに初めてご挨拶出来ました~。

ご紹介下さったヒスイ氏さんに感謝です!


お写真撮らせて貰ってきました~(ん?日本語おかしい?)。


ドールショウ38秋10 生ひめかちゃん!感動!セカンドさんらしいけど・・・。



ドールショウ38秋11 南井 猶倖さんちの和服美人さんたち。

相変わらずお美しい。


ドールショウ38秋12 ヘアアクセが可愛くて。

このお着物はディーラーさん製らしい。すごかったです。


南井 猶倖さんとは妹さんも何度かお話させて頂くこともあって、
本日も長々とお話に付くあって下さって~ありがとうございました!

とっても勉強になって、とっても刺激になりました!


うむうむ~かなり臭かった暑かった2階でしたが、
と~っても有意義な時間でした。

こんどはもうちょっとゆっくり色んなドールオーナーさんとお話したいなぁ。

スペースあんまり空けると申し訳ないので、色々と難しいけど。

今度てんてる氏を連れて行こうと思いますので~お相手して下さいませ!






そんな感じで、

今迄で一番刺激的なドールイベントでした!私的に。

でもお知り合いのディーラーさんに何箇所挨拶行きそびれたかな・・・ゴメンナサイ。




今度綾乃ちゃんのお洋服を~私が見立てたいなぁとも思ってみたり。

私好みのディーラーさん製のお洋服を着てもらって、私好みのアクセを作って付けてもらうの。

うん・・・イイ!!

※勿論てんてる氏のお財布でね!ww







浜松町館が建て替えとかで~何年後か先のドールショウがビックサイトになるかも!?とか。

え~場所的にはバッチコイ的なんだけど、

机が狭くなるのは嫌だなぁ・・・とか思ったのでした。






そんなこんなで、

結構な暑さで4人も倒れたとか!?な残暑厳しい初秋のドールショウでしたが

皆様お疲れ様でした~!!

ぷ~さん、きょうちゃん、てんてる氏、皆手伝ってくれてありがとう!




お疲れぐったりなぷ~さんときょうちゃんとは浜松町でお別れし、

てんてる氏と2人で新宿すみかへ行きつつ、

おっぱいとか手とかGETしつつ、まさかの相方君登場ww

ドールイベントだから家まったりしてたところを
(ん?天板探し回ってたんだっけ?)

ラーメン打ち上げをすべく召集しました。







と言うわけで~

ラーメン画像は次のラーメン記事に持ち越しだぜ!

言われたばっかりだけど、やっぱりラーメンです!フフ!






















ビーズアクセサリーwebSHOP
eternal treasure

8afa1ec204d725880e75532b822fb459.jpg
上質な素材にちょっとこだわった大人女子のアクセサリー。
ひとつひとつ丁寧に作ったビーズアクセサリーを
お手頃価格で。








ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

☆1周年記念SALE開催中☆
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。





【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

実はこっそりとminneさんでの販売も開始しました。
よかったら観て下さいな。
こっちの方が新作のUPは早かったりもします。
そのうち、こちらでの限定とかもやろうかなぁ~と思っていたり。
※人用アクセのみです。










 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






★イベント参加情報~★






banner_l_20130109194502.jpg

COMITIA 106
2013
年10月20日(日)
11:00~16:00
東京ビッグサイト





コミックシティ

COMIC CITY SPARK 8

2013年10月27日(日)
10:00~15:00
東京ビッグサイト














233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

噂のゾッチャさんにお会い出来て嬉しかったです!
そして実物は写真でみるよりも、もっとドヤ顔でしたw
夜中に拝見するラーメン画像は破壊力抜群です…
ラーメン画像に耐えて、また遊びに来ます〜!w
Posted at 2013.09.03 (17:49) by まゆみ (URL) | [編集]
まゆみ様
わわ~コメントありがとうございます!
ドールショウではありがとうございました!
ゾッチャ連れて行ってよかったです~。ドヤァ!
リンクのブログ拝見しました~アシュリーさん!!キャ!
またどしどしラーメン記事UPしますので、お楽しみにww!
Posted at 2013.09.04 (01:37) by ジミー (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

8/19 I・Doll VOL.50
・・・C-17,18
9/9-10 世田谷アートフリマ vol.28
・・・2日目4Fフルブース
10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード