☆本日のラーメン~新御茶ノ水『とろ肉つけ麺 魚とん』☆



本日は~第11回麺部定例活動日!!


ってことで、前回ルーレットで出た「千代田区」で

皆の集まりやすい駅を考えて~御茶ノ水駅集合です。


訪れたお店は~今回も相方君セレクト。

最寄り駅は新御茶ノ水になる『とろ肉つけ麺 魚とん』さん。

前回の赤羽のお店から引き続き、「美人名店員さん」がいるお店だとか・・・w

カウンター12席、今回も5人参加でしたが運よく座れました。

席をちょっと移動してくれたお兄さん、ありがとう!



さて、肉肉しい画像が続きますので~

腹へりさんへの深夜テロ行きます!





20130925新御茶ノ水とろ肉つけ麺 魚とん1


20130925新御茶ノ水とろ肉つけ麺 魚とん2 つけ麺 普通盛り

麺は平打ちと中太の2種類から選べます。
もやしや人参等の野菜もちょこっと入っていて嬉しい。
麺にちょこっと乗ってるとろろこんぶもいい!




20130925新御茶ノ水とろ肉つけ麺 魚とん3 温玉乗せご飯

お醤油を出してもらいましたが、本当な何をかけて食べるんだろう??





20130925新御茶ノ水とろ肉つけ麺 魚とん5 相盛りのつけ麺

2種類の麺とちょっとご飯が付いてて、これはお得。
色々楽しめていい感じ。




20130925新御茶ノ水とろ肉つけ麺 魚とん4 とろ肉つけ麺、大盛り。

並盛り、大盛り、特盛りが同じ値段ってのがいいですね。
大喰らいに優しい。





20130925新御茶ノ水とろ肉つけ麺 魚とん6

20130925新御茶ノ水とろ肉つけ麺 魚とん7 とろ肉つけ麺、平打ち麺の特盛り

すごい量ですね・・・。
このお肉がとっろとろで、皆に大好評でしたよ。

まぁ私は草食なので肉食べてないんですけどね・・・。

野菜トッピングがあったので、そっちを頼めばよかったなぁ~。


カレーつけ麺も具にじゃがいもが入ってたりと
かなり美味しかった様子。



うむ、ラーメンを食べるだけの集い、いいですね。

麺部定例活動も来月でもう1周年ですよ!早いなぁ~。


ラーメン初心者だったコバさんに美味しいラーメンを食べてもらうべく始めたこの活動、

そのコバさんの好みが何となく分かってきたので

最近はお店セレクトもし易くなってきましたね~。いいことです。





あ、そうそう

今日行ったお店に美人な店員さんが居ると評判だったわけですが

アジアンビューティーと言うか、多分日本人じゃない?かな。

まぁ、ふつうに綺麗な人でしたよ。





さて、食べ終わった後は~

次回の打ち合わせをすべくコーヒータイム。



20130925新御茶ノ水コーヒー
モンブランラテとパールミルクティーとチョコ。


モンブランラテ、確かにモンブランの味はするんだけど
チョコの味っぽいのが強くて~カフェモカっぽい・・・。

私カフェモカ嫌いでして、ココアとかも嫌いなんですよ。
ちょっとは飲んだんだけど殆ど残した状態でギブアップ・・・ほぼまうもっちゃんに飲んでもらいました。

いや、まうもっちゃんが頼んだパンプキンラテも微妙だったけどね・・・。
あれはパンプキンだった、確かにパンプキンだった。カフェ部分何処?みたいな・・・。




今回は~コバさんにルーレットアプリを回してもらいまして

次回は「中央区」となりました。


というわけで、次回麺部定例活動報告も~お楽しみに!








本日も~ごちそうさまでした。























ビーズアクセサリーwebSHOP
eternal treasure

8afa1ec204d725880e75532b822fb459.jpg
上質な素材にちょっとこだわった大人女子のアクセサリー。
ひとつひとつ丁寧に作ったビーズアクセサリーを
お手頃価格で。
(ちょっと放置気味)







ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

☆1周年記念SALE開催中☆
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。





【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

実はこっそりとminneさんでの販売も開始しました。
よかったら観て下さいな。
こっちの方が新作のUPは早かったりもします。
そのうち、こちらでの限定とかもやろうかなぁ~と思っていたり。
※人用アクセのみです。










 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ






★イベント参加情報~★






コミックシティ

COMIC CITY SPARK 8

2013年10月27日(日)
10:00~15:00
東京ビッグサイト





akg_banner.gif

AK-GARDEN【4】

開催日時:2013年11月24日(日) 11:00~16:00
会場:東京都産業貿易センター浜松町4階第1展望室









アイドール緑

I Doll vol.39
2013年12月8日(日)
11:00~15:00
都立産業貿易センター浜松町館













233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。

233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

8/19 I・Doll VOL.50
・・・C-17,18
9/9-10 世田谷アートフリマ vol.28
・・・2日目4Fフルブース
10/9 ドールショウ秋浅草
・・・5D-26
12/10 I・Doll VOL.51
12/17 ドールズ・パーティー38





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード