☆本日のラーメン~経堂『らぁめん 英』☆




コミケ後はぐったりで。

でもラーメンは食べるわけで。



久し振りに経堂の英さんへ。

233オーナーより特命を受けていたのですが、すっかり遅くなりましてww



カウンターのみ12席。

年の瀬なのに、人いっぱいですよ。



20131230経堂らぁめん英1
私注文の~タンメン。


やさいがどっかりと乗っています。
タンメンと言うより、どちらかと言うとtyんぽんに近いかな。
太くて歯ごたえのある麺は、顎が疲れます。
スープは混濁タイプで、これが更にちゃんぽんぽい。



20131230経堂らぁめん英3
相方君注文の~らぁめん

英ではこれがオーソドックスですね。
細麺でとんこつ。
結構の人が替え玉を頼んでいました。



20131230経堂らぁめん英2
高菜肉めし小

普通サイズの茶碗にこんもりと。
辛くない高菜とトロミの付いた甘めの肉そぼろ。
これは旨い!



20131230経堂らぁめん英4
焼き飯小

結構茶色くて、脂っこい。
これは男のチャーハンって感じ。









兎に角お店のカタコトの女の人の態度が悪い。
そして要領もなってないし、記憶力も無い。

作ってるおじさんも要領悪い。

出す順番も間違えてたしね・・・。

カウンターに座ってた客全員が同じ気持ちだったと思います。


卓上のレンゲや紅生姜の補充もされていないし、
お客に水も出さない。

そんなに忙しすぎるってわけじゃないんでしょうが、気が利かないんでしょうね。
それは国民性の違いもあると思いますが・・・教育も必要でしょう。

後から来た店長さんらしきお兄さんが入ってきて
常連さん達が話しかけてましたね~安心した様子でww

ああ、常連さんはこのお兄さんにのみ付いているんだなって印象でした。





味はそれなりに美味しかったですよ。

でも高菜肉飯が一番おいしかったかなぁ~。





ごちそうさまでした。






その後駅前の『あけぼの』さんでお菓子を買ったんですが

たかが¥200ちょっとの買い物にものすごいいい接客でした。

まぁデパ地下とかに入ってるほどのお店ですが

それでも、ああ、これが接客というかサービスだよなと思ったのでした。


ラーメン屋さんと比べるのもアレですが、

それでもとても感じのよい接客をして下さるラーメン屋さんもあるので。














 ぽっちとお願いします 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br />ビーズ細工へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へにほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ









ドール用アクセwebSHOP
eternal treasure

 
20120716112318caas_20120722020548.jpg

☆SALE品もあります☆
ヘアアクセとネックレスが中心です。
日々商品追加しています。
幼SD~SD17対応のアクセサリーがメインですが
1/6サイズのネックレスもありますよ。
人用として使用出来るアクセもありますよ。
遊びに来て下さいね~。





【minne】
eternal treasure

ドイツ・フランスアンティーク、ハートのフレンチフックピアス3

実はこっそりとminneさんでの販売も開始しました。
よかったら観て下さいな。
こっちの方が新作のUPは早かったりもします。
そのうち、こちらでの限定とかもやろうかなぁ~と思っていたり。
※人用アクセのみです。









★イベント参加情報~★



ドールショウ

ドールショウ39冬
2014年1月13日(月祝)
都立産業貿易センター浜松町館
11:00~16:00

4F  D-01・02



コミックシティ

COMIC CITY 東京133
2014年1月26日(日)
東京ビッグサイト 東5・6ホール
11:00~15:00
東5ホール いー25ab






233バナー
eternal treasureのアクセサリーを展示・販売しています(※人用のみ)。

只今、全品50%OFFのアウトレットセール実施中!

随時追加しています~。


233セール1_convert_20100906214821

233map_convert_20120723233645.jpg











Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
★☆★
プロフィール

ジミー

Author:ジミー
ビーズアクセ・ドールアクセの紹介。
サークル・ディーラー活動しています。
ビーズアクセ・ドールアクセの
web販売しています。
秋葉原ドルポにて委託販売しています。

※たまにラーメンブログですww


★233モンハン部(非公認)★
『ギャラリー世田谷233』にて
月イチで集会しております~。
入部資格はハンターであることのみ!
いつでも部員募集中~。
イベント参加中のスペース内でも
たまにリアル集会所が開いてたり・・・



★イベントスケジュール★

5/4 ドールショウ50初夏浅草
・・・6D-22
5/6 ドールズ・パーティ 37
・・・DD-031
6/18 artVarie 33
・・・東5ホール X-01
8/19 I・Doll VOL.50
9/10 artVarie 35
9月下旬 世田谷アートフリマ vol.28
10/9 ドールショウ秋浅草





スーパードルフィー/ドルフィードリームの創作造形は
(C)ボークス・造形村です。

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード